1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

何かいいなと思えるT-SHIRTS

is-nessの1stデリバリーはかなり惹かれます。

EASTPAK × RAF SIMONS 19AW

UNIVERSAL PRODUCTSらしいショーツ。

無駄なデザインは要りません。

こういうセットアップが1番欲しいです。

今シーズンも拘りを感じられます。

 

こんにちは。1LDKの小島です。

本日は気温も上がり蒸し暑いですね。ポカリを常に飲んで、一段と気合を注入しています。

昨日本社のSTAFF郡から、LINEにて”ANCOR届いたよ”と通知があり、本日1stデリバリーが店頭にも到着しました!

気になる中身というとこれからの時期にありがたい半袖のT-SHIRTSになります。

今季もANCORらしさが詰まったプリントは間違いなく、着るだけでユーモアを感じさせてくれます。

ANCOR “HERBARIUM WHITE” ¥9,000+TAX-

ANCOR “HERBARIUM GREEN” ¥9,000+TAX-

WHITE/GREEN両色共にプリントには抜けのある淡い色を施しアクセントになっていますが、何故か着用していて良いなと感じるのが、ANCORのT-SHIRTSなんですよね。

元のネタとかでT-SHIRTSを選ぶのが多いのですが、パッと見でいいなと思えるのも同ブランドならではでしょうか。

ANCOR “SCHEMA” ¥9,000+TAX-

今シーズンのボディーも勿論ながらハードに着用出来る安定のオンスです。

ANCOR “VEGETABLES” ¥12,000+TAX-

本日ダンボールを開けてみた所、即決まで至ったこちらの刺繍のT-SHIRTS。

正直購入した経緯としてはこれも先程言っていた通り、何か良いなと思っただけなんですよね。。

カットソーの買い足しは直感とタイミングを基準にされるのも何だか新鮮で面白いかと思います。

本日も中目のSTAFFは猛暑ながら、納品を楽しみに営業をしています。

少しでも、イラストや刺繍にピンと来た方は是非店頭で手に取ってみて下さい。

※ANCORのアイテムは8/3 (Sat)より発売となります。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

July 31, 2019, 6:39 PM

Category: Pick Up