1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTSらしいショーツ。

19SS SALE PICK UP Vol.1

19SS SALE PICK UP Vol.2

19SS SALE PICK UP Vol.3

19SS SALE PICK UP Vol.4

is-nessの1stデリバリーはかなり惹かれます。

EASTPAK × RAF SIMONS 19AW

こんにちは。1LDKの小島です。

BLOGを書く度に何回も言ってしまうのですが、春夏の中目黒の1LDKはシャツが豊作。

僕の今シーズンは”長袖のシャツに膝上のショーツ。”

これをテーマ―に約半年間洋服を色々選んで来ました。

僕以外にも今シーズンは各STAFFショーツを穿いている事が多く、その勢いで店頭のショーツも一瞬で姿を消してしまう事が多かった印象です。2カ月程前にSTAFF四枝が昨年のあれもう一度やりたくない?との一言で今シーズンも店頭に並ぶ事になりました!

UNIVERSAL PRODUCTS “BIG WAIST NYLON SHORTS” ¥18,000+TAX-

今シーズンは元々フルレンクズでしか、展開が無かったのですが、ショーツとなると裾に対してのボリュームが更に面白いです。

ざっとこんな感じで、思いっきり絞って下さい!

商品の名前の通り大胆にウエストを取られたこちら。パンツを購入する時は必ずしもウエストに合わせる事が多いかと思いますが、こちらはドローコードを思いっきり絞る事で独特なシルエットが生まれます。

今回は生地にCOOLMAXを使用する事で、真夏でもベタつかずサラッと穿けるのでハードに動くバーベキューや海沿いでのデートなんかにもオススメしたいですね。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE “BIG BUTTN DOWN SHIRT” ¥26,000→¥18,200+TAX-

カラーは鉄板のBLACK、そしてインラインに無かった1LDKといえばのNAVYになっています。NAVYは発色はそこまで無く落ち着いた表情を魅せてくれて、自然光に当たると濃紺な色味を感じられます。

生地のスワッチを見ていて、話し合った結果今回はこちらのNAVYに。化繊で色味が強いと、トップスの色が限られてしまい、正直合わせ辛い等色々模索していました。笑

STAFF上田と僕は華奢な体型で、常にパンツやショーツのサイズ感に悩まされています。今回のショーツみたいに体型は関係なく、穿く人の身体に合わせてシルエットを出せるのはかなり面白いかと思います。

CREDIT
WILLY CHAVARRIA “BEEFCAKE BUFFALO T ” ¥21,000+TAX-

ここら辺のバランスを落とし込めるのもUNIVERSAL PRODUCTSならではなのではないでしょうか?梅雨はもう少し続きそうですが、抜けてしまうと本格的に夏に突入しますので、まだ今シーズンのショーツ選びに迷われている方は一度試して欲しいです。

2019 Spring/Summer MORE SALE
2019.7.13 (SAT) 12:00~

現在開催しておりますSALEですが明日よりさらにお求めやすいプライスにてご案内致します。

これからの時季にオススメのアイテムから秋口に向けての軽い羽織りなども揃っております。

秋冬の新作も少しずつですが、入荷しておりますのでそちらも併せてご覧ください。

本日ご紹介した”UNIVERSAL PRODUCTS “BIG WAIST NYLON SHORTS”のアイテムは7月13日(土)より発売です。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

July 12, 2019, 6:00 PM

Category: Pick Up