1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

CINOH トレンチコート

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

名古屋も昨夜は雪が積もり、今日も外に出るのが嫌になるほど寒いですが

そんなタイミングでCINOHより “2018 RESORT COLLECTION” が立ち上がりました!

店内のレディースコーナーも一部入れ替わりましたので、外の雪を横目に一足先に春気分です。

 

先日もHonneteのコートをご紹介しましたが、本日もコートをいち早くお披露目しようと思います。

CINOHのリゾートコレクションでは必ずリリースされるトレンチですが、

今年もデザインを新たに登場してまいりました。

 

CINOH “TWILL TRENCH COAT” ¥78,000+TAX

 

着丈がかなり長めに設定されたロングトレンチで、少しAラインになっています。

高密度でしっかりと厚みのあるコットンツイル素材ですが、ツルっとした滑らかな風合いで着心地も柔らかです。

少し光沢感があるので、デイリーカジュアルからカッチリしたONスタイルまで幅広く羽織っていただけます。

 

 

 

 

しかし、使い易くスタンダードであるだけではCINOHの魅力とは言えません。

気の利いた細かな遊びもしっかり着目していただきたいのがこちらのブランド。

上下に二分割されたポケット。

大きめの襟やウエストと袖ベルトの金具使い。

ボタン一つにしてもシルバーとブラックがドッキングした高級感のある逸品。

じっくり見てみると他のブランドとは違うCINOHらしさが溢れています。

 

 

CREDIT

CINOH “V NECK BLOUSE” ¥29,000+TAX

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS” ¥18,000+TAX

 

丈が長めなのでウエストで絞ったスタイルも美しくきまります。

少し分かりにくいですが今回インナーとして着用したブラウスもCINOHの新作です。

無論こちらもシルエット着心地等々、トータルで完璧な仕上がり!

随時ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

なお、店頭では既に展開しておりますので是非実際に、新作コレクションをまとめて見にいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

January 25, 2018, 5:47 PM

Category: PICK UP