1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

AURALEE BIG SWEAT

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

AURALEE “SUPER SOFT SWEAT BIG P/O” ¥20,000+TAX

AURALEE “SUPER SOFT SWEAT BIG P/O PARKA” ¥23,000+TAX

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

皆様お待ちかねのAURALEEより本日、新作のスウェットが届きました。

 

同素材、同色でクルーネックのプルオーバーとフード付きパーカの2型のご用意です。

AURALEEのスウェットといえば毎シーズン少しずつデザインが変わりリリースされるので

私も毎度楽しみにしているアイテムの一つなのですが、

今季は”SUPER SOFT”の名の通り、非常に柔らかなコットンスウェットが登場。

 

表糸にアメリカの長綿糸であるスーピマコットンを、裏糸には柔らかな無撚糸を使用して編み立てられた裏毛スウェットです。

 

 

CREDIT

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS” ¥18,000+TAX

 

ゆったりとした身頃と袖口までたっぷりとボリュームをもたせたシルエットが特徴的。

大きめのサイジングでありながらも生地が柔らかいことで自然な落ち感が生まれ、

小柄な方が着てもやり過ぎていない美シルエット。

ノンストレスであるこの絶妙な着心地と柔らかなコットン地に包まれ、自然とこの笑みも生まれます。(笑)

 

個人的に春は色物を着ると決めていたので、こちらのBRICK REDのカラーはドンピシャで即決しました。

先日購入したICE BLUEのリビコンデニムとも相性抜群で大満足しております!

この色合わせの野暮ったさ、ちょっと小ダサい感じがたまりませんね、、、

 

 

 

 

 

CREDIT

COMESANDGOES “PUNCHING SHEEP CAP” ¥15,000+TAX

MY “BELTED SKIRT” ¥18,000+TAX

 

 

今回私が着用したのは”IVORY BEIGE、BRICK RED”ですが

“DARK NAVY”も含め全3色をご用意しております。

どのカラーも独特の色合いで、他ではなかなか出逢えそうにないなという印象。

上質な原料と特殊な染色加工によって生まれる風合い(色味)だそうで、

この完成品からAURALEEの素材へのこだわりをしっかりと感じます。

どの色をチョイスしても大正解であることは間違いなさそうです。

 

 

根強いファンも多いAURALEEということもあり、こちらのスウェットは動きが早そうな予感、、、

数に限りもございますのでお早めにご来店ください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

January 26, 2018, 7:01 PM

Category: PICK UP