1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS “2 TUCK WIDE CHINO”

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

名古屋では猛暑日が続き、私の地元岐阜でも連日40度ととてつもない暑さに見舞われています。

全国でもトップクラスに暑い東海地方。

毎年これくらい暑いので慣れたもんだと思いきや、いざこの気温になると…やっぱり暑いですね。笑

 

annexも冷房をキンキンに冷やして皆様をお待ちしております。

この暑さはまだまだ続きそうですので皆様くれぐれも水分補給はしっかりととってお出かけしてくださいね。

(個人的にそろそろここで一回、三河か地元で鰻を食べたいなと思う毎日です..。)

 

さて7月も後半。店頭でも皆様からAWシーズンを心待ちにされている方の声が徐々に増えてきました。

まずはUNIVERSAL PRODUCTSから第一便が到着しましたので、早速ご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “2 TUCK WIDE CHINO PANTS” ¥22,000+TAX 

 

昨年からリリースされ、今年の2月にannex7周年別注でもご用意した2タックのワイドチノ。

1LDKの数あるパンツの中でも支持されていて、着々と実績を重ねている一本が18AWでも登場です。

ただ今回は今までと少し変わっていくつかアップデートがされています。

まず秋冬シーズンということでコットンの生地が二重になり、タック部分が以前よりも広くなりました。またワタリ部分も広げたことでゆったりさが気持ち増しています。

秋冬仕様になりましたが嫌な重さを感じる印象はなく、これまで通りの楽な着用感と、今まで以上に柔らかな仕上がりになっていると思います。

このパンツの一番の特徴がシルエット。探すと意外とありそうでない太すぎず、細身までいかないストンっと綺麗に落ちる絶妙なシルエットは変わらず健在です。

今年のAWシーズンのスタイルにもちょうど欲しい必要な存在となってくることでしょう!

 

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “BAND COLLAR SHIRT” ¥18,000+TAX

 

 

 

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS × Buddy Optical “Hockney SG” ¥24,000+TAX

EKSI’S “EKSI’S-10” ¥14,800+TAX

 

そしてこちらも変わりました。

サイズが今まで2と3の2サイズ展開だったのが、新たに1が加わり1、2、3の3サイズ展開になっています。

(168cmの西脇には嬉しくて、嬉しくて…)

168cmの西脇(キャメル着用)でサイズ1、175cmの店長鈴木(ネイビー着用)でサイズ2を着用しておりますので、サイズ選びの参考にしてみてください!

 

 

最後にもう一点変更があったことを忘れかけていました。

カラー展開が新色にキャメルとブラックが加わり、ネイビーは継続して3色の展開に!

どれも良いので、逆に迷うかもしれません。

 

季節は絶賛真夏の今ですが、このタイミングでアウターやニットといったアイテムが来る前にパンツを買い足しておいてはいかがでしょうか。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

July 19, 2018, 5:45 PM

Category: PICK UP