1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

TOMO NARIAIのプロダクト

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

メンズアイテムの納品が続く中、レディースの新作も早く届かないかなぁと毎日待ちわびていましたがようやくMYの第一便が到着致しました!

 


MY × TOMO NARIAI “SMALL SHOULDER BAG” ¥24,000+TAX

 

「TOMO NARIAI」は、annexでも前シーズンにてUNIVERSAL PRODUCTSとのコラボウォレットを展開していたレザーブランド。

今季18AWはレディースブランドMYからも別注アイテムをご用意することになりました。

 

ちょうど半年ほど前、私がMYの展示会へお邪魔した時に初めて実物を拝見しました。

秋物のお洋服を色々と物色しつつ、あれもこれもと迷っている中で唯一「これは!」とビビっときたアイテム。

かなりフィーリングでしたが展開することに決めていました。(サイズ感、フォルムがドンピシャに三浦の好みだったので・・・)

 

 

半年ぶりに再び手にしましたが、やはりテンション上がりますね。シンプルに可愛いです・・・!

折り紙のように構築されており、ステッチを極力減らした非常にシンプルなビジュアルですが見る角度によって違う表情があるのも面白さのひとつ。

 

TOMO NARIAIは湘南・藤沢を拠点と活動するレザーグッズメーカーです。

海に面し、都心にも近い土地柄である為、自然と都市を往来する生活が根付く環境の中で物作りが行われています。

そんな成相氏のプロダクトは「MODE & NATURAL」というブランドのキャッチフレーズ通り、洗練されたアーバンスタイルやちょっとしたお出掛けのお供にも最適です。
幅広く様々なシーンにマッチしてくれるので、汎用性の高さも間違いなし。

 

こちらはかなり小ぶりなサイズではありますが、アクセサリー感覚で気軽に見に付けていただければと思います。

 

更に同様の革を使用したアイテムがUNIVERSAL PRODUCTSからもリリースされていますので男性も必見です。

 

UNIVERSAL PRODUCTS × TOMO NARIAI “LEATHER BELT”¥13,000+TAX

 

こちらもダブルネーム新作のレザーベルトで、MYのバッグと同素材が使用されており、バックル部分は艶を抑えたゴールドの金具を使用しているのでナチュラルな革にもしっかりと馴染みます。

程よい幅に対し、レザーの厚みがあるのが特徴で、一目で実用性の高さが実感できるアイテムです。

 

革という天然素材の風合いを最大限に活かし、自然に身を任せて作り込まれたプロダクトは湘南の空気を感じながら使っていただくとより特別な物になっていく気がします。

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “2 TUCK WIDE CHINO PANTS” ¥22,000+TAX

 

比較的長さもあるのでガッツリ垂らしてアクセントにしていただくも良し。

少しアレンジしてお好みの長さ、バランスでご使用ください。

 

 

8月に入りまだまだ猛暑が続いているのもあり、なかなか気持ちを秋モードに切り替えるのが難しいかと思いますが、実際に今は小物ブランドの立ち上がりが早いのもあり、ウェアに比べ小物が非常に充実している時期でもあります。

秋服は何を買おうかまだ悩まれている方はシーズンレスで使えるこういったアイテムから揃えていくのもアリかなと。

また、ギフトにもピッタリなアイテムなので、そんなニーズの方にもオススメしたいブランドです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 2, 2018, 5:06 PM

Category: PICK UP