1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

リビコンの新型デニム

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日個人的に楽しみにしていたデニムが店頭に到着しましたので、早速ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING CONCEPT “TUCK WIDE DENIM ONE WASH” ¥16,000+TAX 

 

1LDKではもう随分お馴染みの”リビコンデニム”。

これまでリビコンデニムといえば細身の鉄板「テーパード」。

その次にこちらもすっかり定番の地位を築き上げた「ワイドテーパード」の二型で展開してきました。

昔から通っていただいているお客様だと「どっちも持っているよ」という方も少なくありません。

 

そして今シーズンは久しぶりにそのリビコンデニムに新たに新型の「タックワイド」が加わって登場です。

 

これまであったワイドテーパードのシルエットを、ひとつまみ。したような感じです。(ざっくりすぎますね)

タックが入ったことで今までのワイドシルエットとは変わり、気持〜ちスッキリとした表情がこれまでとありそうでない新鮮な一本になりました。

また今までの定番の2型ではレングスがアンクルカットでしたが、タックワイドでは裾がシューズにちょうど「ワンクッション」する長さになっています。

久しぶりのフルレングスという方も多いと思いますので、どうやって履こうか迷いそうですが、そのままのっけて試してみてください。

(もちろんロールアップしても問題ありません)

 

 

もう一色ご用意があるのでスタッフ三浦に試してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING CONCEPT “TUCK WIDE DENIM BIO WASH” ¥18,000+TAX

 

早速穿いてみたスタッフ三浦から「女性でこの太さは珍しい感じがします」と、

「リビコンデニムはやっぱり履きやすい」とまずは直感な感想を話すと同時に今回の新型タックワイドに納得のご様子でした。

メンズライクのデニムをレディースサイズにサイズダウンしたリビコンデニムですので、

このゾーンが好きな女性にとってはレディースショップオンリーの場所ではなかなか見つけられない感じだと思います。

 

詳しく実際に店頭で穿いていただいた状態でお伝えさせていただきますので、まずは目で確認していただきましてお店でお待ちしております。

 

カラーはINDIGOとBIO WASHの2色展開。

サイズは0,1,2,3の4サイズでご用意しております。

 

(168cmのスタッフ西脇でサイズ2、155cmのスタッフ三浦でサイズ0を着用しております。)

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 8, 2018, 8:25 PM

Category: PICK UP