1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMOLI 18AW START!!

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日お店に18AWデリバリーがどさっと入荷しました。

明日からお盆休みって方も多いと思いますので、良いタイミングで新作をお披露目できそうです。

1LDK annex Instagram1LDK annex Twitterで連日入荷情報をリアルタイムに更新しておりますので、いち早く気になる方はこちらを覗いてみて下さい。

 

まずはannexでもファンの多い「COMOLI」から。

入荷した本日より18AWを立ち上げましたので早速ご紹介していきます。

 

 

 

 

 

COMOLI “コモリシャツ” ¥22,000+TAX

 

ブランド定番のコモリシャツ。

空気を纏ったような雰囲気のあるシャツは癖になり何枚でも欲しくなるのではないでしょうか。アイロンはなしで洗いざらしでガシガシときてください。

今シーズンはホワイトとサックスのカラー展開です。

 

 

 

 

 

 

COMOLI “プルオーバーカーゴシャツ” ¥26,000+TAX

COMOLI “オープンカラーシャツ” ¥24,000+TAX 

 

昨年登場して瞬く間に店頭から姿を消したこちらの2型。今年もリリースされました。

ヤミつきになるこの生地は写真では伝わらない…男心をくすぐるシャリ感があります。

洗いをかけて、繰り返し着ることで楽しみになる経年変化には必見です。

そしてなんといっても新色のパープルがとても素晴らしいです。

オリーブは昨年から継続して発売されましたので、買い逃された方は今年こそゲットして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

COMOLI “デニムベルテッドパンツ” ¥30,000+TAX

 

続いてはブランド定番で 毎シーズンアップデートを繰り返して発売されているデニムベルテッドパンツ。

今年はセンタークリースがはいったことでスッキリとした雰囲気になりました。

さらにレングスもやや短くなったので、今までみたことがあった方も新鮮な印象を受けると思います。

ブランドらしい緩さをもったこのシルエットの良さは、まずは穿いて試していただきたいです。

ネイビー、ブラックで展開です。

 

 

 

 

 

 

左 COMOLI “フットボールTシャツ” ¥18,000+TAX

右 COMOLI”インレイ起毛長袖クルー” ¥24,000+TAX

 

そしてこちらもお馴染みのインレイスウェットですが、今年は1stデリバリーで登場します。

カラーも昨年リリースされたECRUとBLACKで展開です。

定評あるシンプルで使いやすく大人の品の良い雰囲気をもったスウェットは今年も買い足したくなりそうです。

そして徐々に定着しつつあるフットボールTが秋冬仕様でリリースされました。

前シーズンではシルクの感じで素晴らしかったのですが、今回はコットンのカジュアルな雰囲気をもったデザインです。やや厚みもあるので使い勝手も良いと思います。

カラーはECRUとNAVYになります。

 

 

 

COMOLI “コットンシルク長袖クルー” ¥12,000+TAX 

 

コモリのデザイナー小森さんが秋冬シーズンで一枚でインナーとして着回しのきくカットソーを作りたいという思いから生まれた、新作のコットンシルクのロングスリーブ。

まず触っていただくとわかるのですが、これがもう気持ちいいんですよ!笑

シルエットや、シルクを混紡した素材感の良さなど、小森さんらしい拘りの強さを感じるハイクオリティなインナーTとなっています。

インナーだけって考えると贅沢なプライスな訳ですが、一枚で着ても雰囲気が良いのでとてもおすすめです。

カラー展開がホワイトオンリーになります。

 

 

 

 

COMOLI “パスポートケース” ¥32,000+TAX 

 

そしてこちらも新作でパスポートケースがリリースされました。

ありそうでないパスポートサイズのポーチで、上質なカウレザーを使用しています。

名前の通り海外出張や旅行が多い方は嬉しいマストアイテムになってくれると思いますし、

そうじゃない普通のお休みの日にだってミニバッグとしてお使いいただけるので普段使いから幅広くお使いいただけます。

こちらはブラック一色のご用意です。

 

さて長くなってしまいましたが、今週末は盛りだくさんでお届けいたしますのでお時間ができましたら是非遊びにいらして下さい!

 

皆様良いお盆休みをお過ごしくださいませ。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 10, 2018, 8:57 PM

Category: PICK UP