1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Honnete ウールワンピース

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

連日、新作のご紹介をさせていただいておりますが、今日は国外から届きましたアイテムのご紹介です。

 

 Honnete “SLEEVELESS V CALLAR DRESS” ¥26,000+TAX

 

フランスより到着したこちらのワンピース。

レディースブランドHonneteの新作です。

 

ウールを100%使用したロングワンピースで、深めのVネックと両サイドに施されたスリットが特徴。

シンプルですが存在感のある一着に仕上がっております。

 

 

 

写真では分かりづらいですが生地は薄手で非常に柔らかです。

これだけの着丈がありながらもとても軽いので着心地の良さも実感していただけるかと思います。

 

 

フランスのテキスタイルメーカーとして立ち上がったHonneteは、フランス国内の数々のブランドに生地を供給しています。

現在でも優れたファブリックを供給できる強みから、数々のメゾンブランドの縫製をも請け負い、高品質の製品を創り出している言わば生地のプロフェッショナル。

更に近年は縫製技術の高さが注目されている”ポーランド”の工場で生産されていることもあり、一着一着の仕上がりの美しさは申し分ないものです。

 

CREDIT

UNUSED “7G KNIT CAP” ¥3,500+TAX

MY “BOTTLE NECK S/S TEE” ¥7,500+TAX

SOLOVIERE for 1LDK apartments. “HERVE EN VILLE” ¥47,000+TAX

 

 

今回はスタッフ西脇に撮影をお願いし、いい写真を沢山撮ってもらいました。

「ねえさん、それめっちゃ可愛いっす!」

と(たぶん)いつも以上に強めに褒めてもらえたので、今日は上機嫌でブログを書いています。(笑)

 

私自身久々にワンピースを着たので少し女度が上がったような気がして、普段は専らパンツスタイルが多い私ですが、たまにはスカートも穿こうと決めました!

 

カラーはベージュに加え、ボルドーもご用意しておりますので、そちらも試着を。

 

 

CREDIT

COMESANDGOES “CORDUROY JET CAP” ¥9,000+TAX

AURALEE “HIGH GAUGE RIB SLIT TIGHT” ¥9,000+TAX

 

スリットを活かして中にレギンスをしのばせたスタイルも素敵です。

インナーはTシャツだけでなくブラウスで上品に着てもいいですし、冬はハイゲージニットに重ねても可愛いかなと思います。

足元はタイツ、ソックスのバランスを変化させてスタイリングできるので、これ一着でかなり幅広く楽しめそうです。

 

ノースリーブということもあり、こちらはすぐに衣替えしていただけると思いますので、秋物一発目の方にもオススメです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 16, 2018, 7:34 PM

Category: PICK UP