1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

LIVING CONCEPT “NYLON BIG TOTE BAG”

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVING CONCEPT “NYLON BIG TOTE BAG” ¥14,000+TAX

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

大きさや生地ヅラなど、今ちょうど良いテンションだなと思えるバッグが入荷してきました。

個人的に提案したい洋服や着こなしなんかもそうですが、このバッグにもどこか「抜け感」があり、肩に掛けた時の抜けのバランスが良い感じです。

ゆるめのスウェットやアウターなんかに合いそうなので、後発的にじわじわとこういったバッグの需要が高まっていくのではと感じています。

 

 

それなりに大きいバッグですので、そこそこ物が入ります。

逆にそこまで物を詰め込まなくても、フォルムが崩れることはありません。

と言うのも、表地と裏地に間に薄く中綿を入れているからです。

ナイロンバッグは薄くぺらい?印象の物が多いと思いますが、これに関してはこれからの季節にも負けない、丁度良いボリューム感があります。

 

あともう一つ、このバッグの特徴ですが、

 

 

 

 

 

このような感じで両端のスナップを中央で留めることでフォルムチェンジすることが可能です。

少し小さ目のバランスを作れますので、容量や服とのバランスなど、その時々に応じて変えていってもらえたらと思います。

もちろん、女性の方にもおすすめです。

 

 

ジェンダーレス、そしてジャンルレスにお使いいただけるのではないでしょうか?

 

ちなみにこのバッグ、あのIKEAの青いキャリーバッグをパターンサンプリングしています。

二つのハンドルや大きさなど、言われてみると、あ~たしかに、という感じになるかと思います。

同型とは言え全くの別物に仕上がっておりますので、そこに気づく方の方が少ないかもしれませんね。

そこも個人的には面白いポイントかな、なんて思います。

 

間違いのないBLACKと、ミリタリーライクなOLIVEと、2色の展開です。

それぞれまた印象が異なりますので、是非店頭で比較してみてください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 21, 2018, 5:41 PM

Category: PICK UP