1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

MYのチェックパンツ

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

つい先日クローゼットの中を一斉に整理し、一軍のアイテムを秋物にチェンジさせたので私もしっかり秋の装いになりました。

皆様ももう衣替えはお済みですか?

 

先週末にかけては目玉となるメンズアイテムのリリースが盛り沢山で、レディースのアイテムがなかなかご紹介できていませんでしたが、店頭には既にニットやコートも並んでおります。

 

その中でも個人的に楽しみにしていたパンツが届きましたので、今日はそちらをご紹介致します。

 

 

MY “PLAID WIDE SLACKS” ¥32,000+TAX

 

MYよりリリースされたガンクラブチェックのワイドスラックスパンツ。

柔らかなベージュに鮮やかなオレンジのチェックが施され、MYのコレクションの中でもひと際存在感を放っていた一本です。

 

しっかりと太さのある2タック入りのワイドスラックスで、肉厚なウール生地が使用されています。

さらにカシミヤ混の柔らかく、保温性にも優れた素材なのでこれから真冬に向けて長い時期活躍してくれるアイテムです。

 

 

 

 

私が着用しているのはオレンジのカラーですが、もう一色ブラウンもご用意しております。

ブラウンの方はチェックがグレーとブラックの配色になり、オレンジと比較するとかなりシックな印象を受けます。

上品に落ち着いたスタイルに取り入れたい場合はブラウンがお勧めです。

2色とも全く別の表情をみせてくれるので、是非履き比べてみてください。

 

CREDIT

Nine Tailor “Chirk beret” ¥7,000+TAX

LIVING CONCEPT “CREW NECK SWEAT” ¥12,000+TAX

 

素材、柄、シルエット、トータルして存在感抜群のパンツなので、コーディネートはシンプルな合わせがお勧めです。

 

ガンクラブチェックは秋冬のアイテムではよく目にする柄ですが、この新鮮なオレンジの配色に惹かれ私も購入を決めました。

ちなみに私三浦はオレンジを着る予定ですが、秋はスウェットでカジュアルに、冬はロングコートに合わせて少し大人な雰囲気で楽しみたいと思います。

皆様はどちらがお好みでしょうか?

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

September 20, 2018, 5:30 PM

Category: PICK UP