1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

AURALEEのコート 18AW


Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

先日、店長鈴木より告知されました700filllownnのアイテムが明日よりリリース開始となります。

更にインスタグラムでは既に告知しておりますが、Alwaythより前回もご好評いただいたUtility StrapとAllweather Walletが良いタイミングで納品されました。

そちらも明日より店頭に並ぶ予定ですので同時にご覧いただければと思います。

今週末はいつも以上に盛り沢山のラインナップになりますがどちらもお見逃しなく!

 

 

そして私からは新作のコートのご紹介です。

AURALEEより今シーズンもコートが到着致しましたので女性の皆様はこちらもチェックお願い致します。

 

AURALEE “DOUBLE FACE CHECK DOUBLE-BREASTED COAT” ¥98,000+TAX

 

ここは個人的にも絶対に押さえておきたかった一着。

メンズ、レディース共にチェックを使ったアイテムは様々リリースされており、毎シーズンどんな柄が出来上がったのか気にされていた方も多いのではないでしょうか。

 

チェックコートは昨年annexでもセレクトしていましたが、あっという間に店頭から姿を消してしまった記憶が・・・。

今季はチェックコートを狙っているというお声もちらほら事前に耳にしていたので、長らくお待ちいただいていた方は是非、早急に試しに来ていただきたいアイテムです。

 

まずは私の着用写真を参考にイメージを膨らませていただければと思いますので、最後までお付き合いください。

 

 

 

今季ご用意したのは多色糸を使ったガンクラブチェックのダブルブレスト型。

上質な英国羊毛をふんだんに使用した重量感のあるロングコートです。

二重織りの手法でしっかりと打ち込んで出来上がったこの生地は、英国羊毛ならではの弾力がありつつもしなやかな肌触りが魅力の一着。

さらに光沢感もあり非常に美しい面構えです。

 

ガンクラブチェックのロングコート、テーラードカラーにダブルの仕立て。

となればエレガントでドレッシーな印象のコートが出来上がるのですが、こちらはあえてドロップショルダーの設計にしているところがミソで、ゆったりとしたシルエットにすることで程よく抜け感を生んでいます。

カジュアル思考の方もにも取り入れていただけきやすいデザインに仕上がっていると思います。

 

ウエストに付属されたベルトは取り外しが可能ですので、お好みでアレンジしてください。

 

CREDIT

LIVING CONCEPT “5POCKET DENIM PANTS” ¥16,000+TAX

 

 

続きまして、先程とは雰囲気がガラッと変わる一着を。

 

 


AURALEE “BEAVER MELTON LONG P-COAT” ¥87,000+TAX

 

その名の通り、ロング丈のPコートです。

一般的なPコートといえばショート、もしくはミドル丈の物を多く見かけるので着丈が変わるだけで新鮮な印象を受けます。

 

基本のディティールはそのままに少しゆったりと現代的なサイズ感で、オーバーシルエットのインナーにも対応できるようになています。

厚手のニットやジャケットの上にも着ていただけるので真冬までしっかり活躍してくれるはずです。

 

素材はウール100%。

極細繊維であるスーパー100’s原料を高密度に打ち込んだメルトン生地を使用しています。

中でも特に柔らかな原料はそのままでは織ることができない程で、このコートに使用された糸には特殊な加工がされているそうです。

更に表面はビーバー起毛を施しており、より艶やかで滑らかな生地が実現されました。

 

“柔らかすぎるウール”・・・?

どんなものか非常に気になるところだと思いますが・・・

手間暇かけて出来上がったこのコートに実際に触れていただければ納得していただけるかと。

 

CREDIT

CINOH “TURTLE NECK PO KNIT” ¥35,000+TAX

MY “CORDUROY WIDE PANTS” ¥22,000+TAX

 

 

素材からデザインされた拘りのAURALEEのコート。

それぞれ雰囲気の全く違う2着をご紹介致しました。

 

まずは一度店頭でお試しいただきたいと思いますので、

(冒頭でも少し煽りましたが・・・)皆様お早めに!ご来店くださいませ。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

October 12, 2018, 7:12 PM

Category: PICK UP