1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

CHINO+CAP+COAT

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

昨日発売の700FILLコーデュロイキャップは即日完売となりました。

通販をご希望されていた方には、ご希望に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。

また次回、機会ございましたら宜しくお願い致します。

 

 

そんなさなか、今シーズンの立ち上がり時期に入荷してまもなくサイズ欠け、色欠けしておりましたこちらのアイテムが再入荷致しました。

 

UNIVERSAL PRODUCTS “2 TUCK WIDE CHINO PANTS” ¥22,000+TAX

 

 

前回入荷時と同じCAMEL、NAVY、BLACKの3色展開。

2タック入りのボリュームあるウエスト周りと、ゆるめなテーパードが特徴のブランド新定番シルエットです。

やや肉厚な生地を使用しておりますので、これからの季節にはより重宝する内容となっております。

サイズも1から3と幅広くお選びいただけますので、このシーズンに着回しの利く定番的なボトムスをお探しの方にはおすすめの一本です。

 

 

ちなみにこちらは初回デリバリー時に個人購入したネイビーの2タックチノですが、少しだけあたりやくったり感が出て良いコンディションです。

個人的には新品よりも今くらいの雰囲気が好きだったりします。

ちなみに175cmの私でサイズ2を基本ツーロールして履いています。

サイズ選びのご参考にしてみてください。

 

そして今回、共生地を使ってこんなアイテムもスポット投入されました。

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS × COMESANDGOES “JET CAP” ¥9,500+TAX

 

1LDKではお馴染みの帽子ブランド、COMESANDGOESとの共昨となります。

非常にベーシックな型の5パネルキャップに、2タックチノの生地を載せています。

バックアジャスターはCOMESANDGOESが最近採用しているパーツを使っています。

 

 

COMESのインラインメニューでも度々目にはしますが、裏地に使われているストライプもUNIVERSALっぽくて良い感じです。

 

幾度となく提案をしているような気もしますが、帽子とボトムスの共生地使いは個人的にも好きなスタイリングで、今回も是非お試しいただきたいと思ってます。

 

CREDIT

UNUSED “STRIPE SHIRT” ¥32,000+TAX

 

 

わかりにくいかもしれませんが、共生地のネイビーチノとネイビーキャップを使ったスタイルです。

同色同生地の物で挟むことで、トップスは割とどんな色や柄を持ってきてもいけちゃうと思いますので、日々のスタイリングがラクになるというメリットもあります。

 

と、ここまでご紹介をしてきましたが、実はもう一つ同じ生地を使ったアイテムがリリースされています。

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “COTTON HOODED COAT” ¥44,000+TAX

 

ミリタリー要素を含んだショートコートです。

ブログでの紹介が遅れましたが、ちょうど今の時期に最適なアウターかと思います。

2タックチノとのセットアップ、更にはキャップと合わせた3ピース?スタイルができてしまいます。

 

 

 

この3点の組み合わせができるのは必然的にネイビーだけとなりますが、ネイビーであればやり過ぎ感も出ないと思います。

それにとても1LDKらしいテンションのスタイリングな気がします。

 

帽子を使った2ピース、もしくは3ピースでのスタイルを、是非お試しになってみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

October 14, 2018, 6:04 PM

Category: PICK UP