1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Pasoの新作アイテム

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ三浦です。

 

Pasoの新作アイテムが到着致しました。

ポップアップも含め今までは定番のメニューを中心にご覧いただいていましたが、19AWシーズンより新たなデザインがコレクションに加わっています。

そろそろ何か足したいな〜と思われていた皆様、今が選び時です!

 

今回、新作のリングに加えご注目いただきたいのは”ウッドシリーズ”。

上の写真にちらっと載せましたが、木のパーツを使用した独特なシルエットのピアスが新登場です。

丸みのあるフォルムがとても可愛らしく、シルバーとウッドの真逆の質感が良い雰囲気でマッチした新鮮な仕上がりとなっています。

 

今までのコレクションと比較すると一見別物のようですが、Pasoらしいナチュラルな雰囲気と芯のあるかっこよさがしっかりと反映されているのを感じていただけると思います。

勿論、既存のアイテムとの愛称は抜群ですので、皆様お手持ちのPasoコレクションを持参の上ご来店ください。

初めての方は新作からのスタートもアリですよ!

 

引き続き定番のメニューもご用意しておりますが、ご好評につきサイズ、型欠けが続出しておりますので是非お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

September 4, 2019, 6:08 PM

Category: PICK UP