1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

paso -recommended items-

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

 

こんにちは。1LDK annexの金澤です。

先日スタッフ三浦のブログで小物の紹介がされていたので、

今回は僕目線でジュエリーのご紹介をしていこうと思います。

この前のXOLOのポップアップのブログでも書いたと思いますが、僕はシルバーアクセにはとにかく目がありません。

個人的に素材はなんであろうとカッコよければいいと思っているんですけど、

やっぱり使えば使うほど味が出てくるsilver925であればより惹かれるものがある気がします。

いつも時間ができたら、自分だったらこう合わせるな〜とか考えながら一人でショーケースを眺めています。(笑)

アクセサリーは露出が増えるこれからの季節が一番映えるので、

今から育てれば良い感じに仕上がって大活躍してくれるはずです。

ということで、完全主観でおすすめの付け方をご紹介していこうと思います!

まずは普段あまりアクセサリーを身に付けない方や、付けても一つでいいな〜という方向けにピックしてみました。

Paso “k09”

¥20,900 (tax in)

このモデルは、annexの現在の取り扱いでは存在感が大きなモデルの一つ。

リング幅約6mm程でしっかり付けてる感があるので単体付けは勿論、

さらにもう一つプラスで欲しくなった時でもバランスが取りやすいのがこのモデルのストロングポイント。

paso “k12”

¥19,800 (tax in)

お次はこちらのモデル。

単体付けだと、人差し指や中指に付けられる方が多い印象ですが、

これくらいボリュームがあるリングをあえて小指に一個だけ付けるのもオススメです。

僕自身ボリュームがあるピンキーリングを付けているので、店頭ではこの付け方をプッシュしています。

続いて、お持ちのリングにプラスでお探しの方、重ね付けが好きな方に向けて選んでみましたので、イメージを膨らましてみてください。

paso “h26”(人差し指)

¥19,800 (tax in)

Paso “k08” (薬指)

¥14,300 (tax in)

人差し指のh26は3本の縦ラインが刻まれていて、薬指のk08はぷくっと膨らんだり細くなったりと不規則な形をしています。

シンプル過ぎないデザインでしっかり存在感はありつつ、
程よい太さなので重ね付けしてもボリューム感が出過ぎないところが嬉しいポイント。

最後は、重ね付けやプラスで新しいリングは欲しいけど、もう少し華奢なものがお好きな方に向けて。

paso “k07” (人差し指)

¥16,500 (tax in)

Paso “k14” (小指)

¥20,900 (tax in)

個人的に今一番気になっているモデルが小指のk14です。

というのも、少し前まではどうせ付けるならゴツゴツした大きめのものでしょ。と思っていたんですけど

今はその反動からか、細い繊細なものが欲しくなってきてるので機会を伺っています。(笑)

こんな感じで以上になりますが、いかがだったでしょうか。

僕は朝身支度を済まして、出発前にリング、ブレスレットを付けて気合いを入れるのがマイルーティーンになっています。

お気に入りのアクセサリーを身に纏っていると、自然とテンションが上がってくるのでシルバーアクセが大好きです。

やっぱりリングはフィット感が大切なので、ぜひ店頭で見て頂きたいです。

お時間ある時に夏に向けてお気に入りを探しにいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 金澤

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

June 2, 2021, 7:23 PM

Category: PICK UP