1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNUSED × SUICOKE exclusive sandals

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

1LDK annex店舗移転のお知らせ

 

 

 

こんにちは。1LDK annexの金澤です。

最近の天気予報を見ていると、当たり前のように最高気温35℃の日々が続いています。溶けそうです。

店頭でお話しをしていても、サンダルを履かれて来られる方が増えてきたように思います。

「いいサンダルないですか?」

度々いただくこのご質問。

リアルタイムのいい時期に入荷してきました!

今だったら即答で、こちらをオススメします。

 

UNUSEDから日本発のフットウェアブランドSUICOKEとの別注サンダルが入荷しました。

発売開始は7月11日(月)からとなります。

発売まで残り数日。本日はこちらのご紹介をしていきます。

度々タッグを組み、生み出される特別な一足。満を辞しての新作登場です。

 

 

<UNUSED × SUICOKE>

“UH0573”

Color : BLACK

Size : 26, 27, 28cm

Price : ¥23,000-(¥25,300-tax in)

 

本モデルは、SUICOKEのモデル”Pock”をUNUSEDのフィルターを通して再定義しアップデートしたサンダルになります。

異なる素材を貼り合わせた撥水、防水に長けた4層構造のアッパーは、X型のポリエステルファイバーを使用することで、軽量性・強度の共存が実現されています。

平たく言うと、傷がつきにくく頑丈で、雨にも強いということ。

 

 

また、ソールはSUICOKEオリジナルのフットベッドとアウトソールを使用しており、安心の履き心地。

クッション性が高く、日本人の足に合ったフィッティングなので、長時間の歩行でも疲れにくい仕上がりに。

夏といえばのイベントにぴったりの相棒になってくれそうです。

雨、水に強いということは、BBQついでにそのまま川にダイブも問題なし。

その際、忘れないで欲しいのはフィッティング調整。

 

 

ベリベリッと剥がして、自分の足にアジャストしてください。

裏面はこんな感じでメッシュになっているので、汗ばむ時期ですが快適に履き続けられそうです。

 

 

足元のバランスはこんな感じです。

程よくソールにボリュームをもたせているので、ドカッとした太めのパンツに相性が良さそうです。

それに身長もちょっとだけ盛れます。

盛りにいった厚底ではなく、結果として盛れちゃった。くらいの追加特典感覚。

そして最後に一応触れときますが、皆さん気になりますよね。

アッパーのポケット何に使うの。

正解なんてないと思いますが、友達といる時にもしここからお札を取り出したら。もしここからマナカが出てきたら。

確実にひと盛り上がりするでしょうね。

想像膨らむユニークな発想はUNUSEDワールド全開です。

特別な一足を拵えて今年の夏の相棒にいかがでしょう。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 金澤

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

July 9, 2022, 6:13 PM

Category: PICK UP