1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS by ED ROBERT JUDSON

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

前日にお休みをいただいておりましたが、本日出勤してみたらテンションの上がる物が入荷してきているではありませんか。
1LDK BLOGを既にご覧の方はご存じと思いますが、こちらです。

IMG_0003c.jpg

IMG_0001c.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS by ED ROBERT JUDSON / HIGH SPEC CLUTCH BAG ¥39,900-

見るからに、男心をくすぐるアイテムではないでしょうか。
1LDK annexではNATURALと、BLACKの2色で展開しております。
数年前の自分でしたら迷わずBLACKでしたが、今は白ヌメのNATURALカラーにすごくそそられます。
これは好みが分かれそうです。

ZIPを開けると17インチのノートPCや、A4サイズの書類等を入れられるスペースがあり、
IMG_0007c.jpg

対面にはペン、名刺、スマートフォンなどが入るポケットが幾つか付いています。
IMG_0006c.jpg

実際に物を入れてみると、このような感じになります。

IMG_0008c.jpg

すごく、いいですね。

ちなみに、左側手前のポケットには、こちらもED ROBERT JUDSON別注のUNIVERSAL PRODUCTSのウォレットを入れることができます。こちらも近日入荷予定です。
こちらは展示会時の写真で若干仕様も変わっておりますが、入れるとこのような感じです。

IMG_0070.jpg

それ以外のウォレットでも二つ折りの小ぶりな物であれば入れることが可能です。

私は普段PCを持ち歩く習慣はないですが、例えばこれを購入したならば、早速休日にこれを持ってカフェに足を運び、その場で無駄にPCを使い始めるかもしれません。
持っているだけでスマートに見えるアイテムですので、無駄に持ち歩いてしまうのではないかと思います。これ見よがしに…。

自分の今のライフスタイルにおいて、必ずしも必要ではない物かもしれませんが、それがあることによって行動や環境が変わるような物は見ていてすごく物欲を駆られます。

洋服も同じですよね。
自分の場合、新しい服を買えばそれを着て街に出たくなるし、何か行動をするきっかけになったりします。単純ですかね…。

何か物を買うときにそれが必要かどうかを考えるよりも、それをいかに使うか、を考えた方が楽しいですよね。

そんなことを改めて思わせてくれるような素敵なアイテムでした。

ということで、こちら、いかがでしょうか?笑

各色1点ずつの入荷となっておりますので、お早めにどうぞ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

March 23, 2012, 6:28 PM

Category: PICK UP