1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PICK UP OF SALE ITEMS #2

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

今回もおすすめのセールアイテムをご紹介していきます。

夏のセールといえばTシャツやショーツなど、今まさに使える夏のアイテムをお探しの方が多いですが、中には秋に使えるようなアイテムをセールアイテムからお探しになられる方もいます。
これから続々と秋冬物のデリバリーが始まりますし、秋物を少しお安く手に入れるには良いタイミングです。

今回はそんな秋に使えそうなアイテムをピックしてお届け致します。

まずは定番に使えるジップパーカなんていかがでしょう。

DSCN8250.jpg
COSMIC WONDER Light Source / SWEAT PARKA ¥25,200-→¥17,640-

杢グレーのボディにリブ色がオートミールというナチュラルな配色が今の自分の気分にぴったりです。
ベーシックに使えるアイテムですが、複雑な切替えが特徴で、普通すぎないここのブランドらしい感じもグッドです。

DSCN8241.jpg

さらっと羽織れますし、今も涼しい夜に使えそうですね。
このようなアイテム、一枚あると便利ですよね。

欲しいです。

続いては、前回に引き続き、ROLIATのアイテムから。

DSCN8248.jpg
ROLIAT / SWING TOP BLOUSON ¥60,900-→¥42,630-

雰囲気ありますね…。

スイングトップ型のブルゾンですが、スポーティーな印象や可愛い印象にはならないのが個人的にツボです。
コットンリネンですので、着込む毎に味が出ていきそうです。

DSCN8245.jpg

配色も良いですよね。オレンジのストライプ、お洒落すぎます!

欲しいです。

もう一つ、セールアイテムではないですが、UNIVERSAL PRODUCTSのトラウザー型デニム(¥19,950-)が再入荷しております。

DSCN8236.jpg

これ、去年の秋冬かなり穿きました。
今年の秋冬も、きっと穿くんだろうなぁ。

欲しいです。もう一本。

定番チノをお持ちの方にも、また違った内容でおすすめです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

July 10, 2012, 7:32 PM

Category: PICK UP