1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMING SOON

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

ガリガリくんの梨味をまとめ買いです。

あの値段で、この高い満足感。

コストパフォーマンスの極みです。

関係のないどうでも良いくだり、失礼致しました。(庶民的な男アピールです)

さて、もうまもなく、こちらの秋冬物が来日致します。

adamkimmelch00.jpg

adamkimmelch01.jpg

adamkimmelch02.jpg

adamkimmelch03.jpg

adamkimmelch04.jpg

渋すぎっす…この人。

そしてこの服!

ADAM KIMMELとcarharttのコラボレーションライン、3シーズン目です。

ご存じの方も多いとは思いますが、この秋冬シーズンを節目に、アダム・キメルはデザイナー活動を休止致します。
つまりは、このカーハートラインもこの秋冬がラスト…となってしまうかもしれません。

個人的にもここのブランドの洋服にはお世話になりましたし、大変さみしく思います。

入荷の詳しい日程は現状では未定ですが、もうまもなくです。

入荷次第、twitter、そしてこのブログでもご紹介致します。

お楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

August 1, 2012, 9:04 PM

Category: NEWS