1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS / CASHMERE BORDER KNIT

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

昼はまだまだ暑く、夜は肌寒い、そんな日が続いております。
毎日何を着たらいいのか考えてしまう時期ですが、そんな時期こそ重宝するのがハイゲージのニットカーディガンです。

昼は肩掛け、夜はそれをそのまま羽織ってしまえば一石二鳥ですね。

昨日の1LDKブログでは既にご紹介がありましたが、UNIVERSAL PRODUCTSからニットアイテムがどさっと入荷しております。
私鈴木的にはボーダーニットが気になるところですので、今回はそちらをプッシュさせていただきます。

1210050.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / CASHMERE BORDER KNIT CARDIGAN ¥29,400-
UNIVERSAL PRODUCTS / CASHMERE BORDER CREW NECK KNIT ¥27,300-

ずらっと並べてみましたが、クルーネックとカーディガン、各3色での展開となっております。
可愛らしいボーダーデザインですが、なんとカシミヤ100%…上質な大人のカーディガンといった感じです。
ふわっとした柔らかい質感は、是非店頭にてお確かめください。

どの色も使えそうでかなり悩むところですが、とりあえず1LDKといえばの定番カラーであるネイビーを使ってみましょう。

1210052.jpg

そして、肩掛け。

1210051.jpg

カーディガンの肩掛け、以前まではむしろNGなスタイルだったような気もしますが、今となっては全然アリなスタイルですよね。
街でもよく見かけます。
クラシカルなイメージが作れるので、時代感的にもハマるスタイルではないでしょうか。

1210053.jpg

冬のインナーにはクルーネックタイプがおすすめです。

他にもニットアイテムは今充実しております。

また、明日からの3連休まではYAECA SHOPのイベントも開催しておりますので、この機会に是非1LDK annexまでお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

October 5, 2012, 8:40 PM

Category: PICK UP