1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

FRANK LEDER 2nd

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

本日、FRANK LEDERの2ndデリバリー分が入荷致しました。

1303080.jpg

カーディガンやショートパンツなど、一部まだこれから入ってくる物もございますが、現在かなり充実したラインナップでご覧いただけます。

今、個人的におすすめなのは、こちらのリネンジャージ素材のセットアップです。

1303081.jpg
FRANK LEDER / LINEN JERSEY 3B JACKET ¥71,400-
FRANK LEDER / LINEN JERSEY EASY PANTS ¥34,650-

リネンの風合いと、ジャージの柔らかな素材感を組み合わせた、FRANKらしい至極の一品です。
セットのパンツもよくあるトラウザー型ではなく、ウエストドローコードのイージーパンツ型、というところに惹かれます。

まさにセットアップで着たくなる内容のアイテムです。

1303082.jpg

ネイビーの色味もまた絶妙です。

中に着ているシャツも同様にFRANK LEDERの物です。
今期は、インナーをイエローやグリーンといった色で遊ぶのもおすすめです。

1303083.jpg

衿のフラワーホールや胸ポケットなどは省き、袖口もあえて切羽仕様にはしていません。

この抜けた表情が、逆に「余裕のある大人」な感じで良くないですか?笑

これならTシャツなどの上にそのまま着ていただいても全く違和感ありませんね。

暖かくなってきたら、袖をガッと捲ってやりましょう。

1303084.jpg

そしてパンツのバックスタイル。

パッチポケットが二重に付けられており、内側のポケットのふちの部分だけが少し見えています。

実際にポケットは二層に分かれています。

このポケットの、何だか可愛らしい表情にやられました。

ちょっとしたことですが、そのちょっとしたことが重要なのだと思い知らされます。

いやーやはり良いです、FRANK LEDER。
しかしながら私のこの文章力では、FRANKの良さを語り尽くすのは難しいです。

百聞は一見に如かず。是非、直接手に取り、試着し、体感していただきたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

March 8, 2013, 8:49 PM

Category: PICK UP