1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

SWEAT PANTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

最近スウェットパンツをよく穿いています。

店頭でスウェット、休日もスウェット、部屋着もスウェット、です。

私が部屋着で着ているスウェットパンツはお洒落とはかけ離れた物であることは確かですが、今日も穿いているこのスウェットはかなりイケていると思います。

1304010.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / SWEAT TROUSER ¥19,950-

先日入荷したUNIVERSAL PRODUCTSのスウェットパンツはスラックスの型ですので、上品なイメージと抜けた表情を二つ合わせ持っています。

シャツ+ジャケットやコートスタイルのボトム選びには、コレを穿いておけば間違いない!と私鈴木もこのアイテムには何度か助けられております。

何やら東京スタッフ間では「武生パンツ」という呼び名が付いている程、1LDK武生氏も愛用しているようです。

「鈴木パンツ」と呼んでもらってもいい程に、負けじと自分の中では定番アイテムなんですけどね。

こちらのパンツ、春や秋などの時期に非常に活躍しますので、どうせなら暑くなる前、今このタイミングがおすすめです。

非常に、おすすめ、です。

私鈴木、エイプリルフールでも、ウソ、つきま、せん。

ちなみに色はGRAYとNAVYの2色です。

1304011.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

April 1, 2013, 9:23 PM

Category: PICK UP