1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK annex SPRING STYLE #2

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

前回に引き続き、スタイル企画を行っていきます。

今回はFRANK LEDERのアイテムをメインにした、こんなスタイリングです。

1304100.jpg

まずこの丈のショーツが自分の中では新鮮です。
歳とともに膝上ショーツは穿けなくなっていきましたが、久々に穿いてみると割と良いものですね。

タック入りでワイドなシルエットですのでバランスもとりやすく、この渋みのあるリネン素材が「大人のショーツ」という感じで好印象です。

同ブランドで同素材のカーデとセットアップコーデにし、ややロング丈のシャツをインナーに使い普段と違ったバランスに挑戦しました。

長袖+ショーツのバランスは春や秋にしかできないスタイルですので、ショーツが苦手だという方も、是非このタイミングでショーツデビューしてみてください。

FRANK LEDER / LINEN CARDIGAN ¥39,900-
YAECA / S/N SHIRTS ¥25,200-
FRANK LEDER / LINEN SHORTS ¥34,650-
Buddy Optical / EMORY ¥23,100-
Hender Scheme / MIP04 ¥43,050-

春だというのに、前回今回と色使いが地味だという意見が聞こえてきそうです。
個人的にはこれくらいが自分らしくて好きですが…。

次回はもう少し春らしい色使いに気を遣いながら、スタイリングしてみたいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.WEB SITE

April 10, 2013, 8:50 PM

Category: STYLE