1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

HAT&THINGS.THE SHOP by COMESANDGOES

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

明日、土曜日からこちらのブランドのPOP UP SHOPイベントを開催致します。

1406130.jpg

『HAT&THINGS.THE SHOP by COMESANDGOES』

DATE:2014/06/14(SAT)-2014/06/23(MON)

PLACE:1LDK annex

1LDK annexではお馴染みの帽子ブランド、COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)のPOP UP SHOPのイベントです。

会期中は完売アイテムも含め、かなり豊富なラインナップでアイテム展開を致します。

今期店頭展開のなかったアイテムも多いので、新鮮で、かなり見応えのある内容になっているかと思います。

そして今回のイベントの目玉となるのは、まずはこのアイテムです。

1406132.jpg

1406131.jpg

1406133.jpg

COMESANDGOES / LINEN HAT ¥8,000+TAX

今期早々と完売してしまったリネンのバケットハット、追加生産していただきました。

季節的にも丁度良いアイテムですので、人気が集中するのではないでしょうか。

1406134.jpg

画像着用のネイビーと、トレンド感あるホワイトと、2色で展開しております。

そしてもう一つ、スペシャルなアイテムを製作していただいております。

1406135.jpg

1406136.jpg

1406137.jpg

COMESANDGOES FOR 1LDK annex / LINEN CYCLING CAP ¥8,000+TAX

別注アイテム、作っていただきました。デザイナー佐藤さん、いつもありがとうございます。

先程のバケットハットに使われているホワイトリネンで、サイクリングキャップを作っていただきました。

個人的にどうしても使いたかったレザーのバックストラップディテールは、来期新型からいただいた物です。

白のキャップは難しいかな…と少し不安もありましたが、リネン素材やレザーパーツを使うことで程良い土臭さが生まれ、クリーンすぎない、かなり良い感じのバランスに仕上がりました。

リネンということで、経年変化も楽しみなところです。

ファティーグパンツの白の時もそんな感じでしたが、白いキャップ挑戦してみたいけど、なかなかピンと来る物がない…とお思いの方には、非常におすすめの内容です。

サイクリングキャップとは言え、自分の普段スタイルはやはり、

1406138.jpg

逆被り推奨で。

しばらくはこんな気分です。

明日から早速、ガシガシ使いこんで味を出していきたいと思います。

バケットハットも別注キャップも、1LDK annexで明日より一斉発売です。

『HAT&THINGS.THE SHOP by COMESANDGOES』

DATE:2014/06/14(SAT)-2014/06/23(MON)

PLACE:1LDK annex

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 13, 2014, 8:10 PM

Category: NEWS