1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

YAECA ウールフードシャツ入荷です。

こんにちは。名古屋1LDK annexの西脇です。

ブログを書くのが久しぶりで今回で2回目!
前回からだいぶ空いていました。

まだまだ緊張してますが最後まで読んで頂けると嬉しいです!

夜も肌寒くなってきましたので、いよいよ活躍するであろう、こちらの商品をご紹介させて頂きます。

14091304

YAECA / WOOL HOOD SHIRTS ¥49,000+TAX

人気のYAECAより60/40クロスでお馴染みのフードシャツがウール素材となって入荷いたしました!
定番の60/40クロスのフードシャツは、マウンテンパーカーの印象が強く、どちらかと言うとアウトドアライクなアイテムでしたが、素材をウールに変更したことで柔らかい雰囲気になり、アウトドア感が苦手だった方にも着て頂けると思います。

また、「冬まで着れるの?」という不安も解消できたかと思います。

実際に着てみました!

14091302

14091303

丈は少し長めのサイズ感で、着たときのゆったりとしたシルエットがすごく個人的に好きです。

中にもしっかり着込んでいただけますので、長い期間着て頂けます。

14091301

フードが首元までありますのでより温かいです!

2014091305.jpg

ポケットもフラップポケットとハンドウォ―マーの2つついており、
ものを入れるだけではなく、手も入れて温めて頂けます。

西脇は寒くなってくると手をずっとポケットに入れておきたいのでありがたいです。笑

ウールフードシャツいかがでしたでしょうか?
是非一度お試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

September 13, 2014, 9:03 PM

Category: PICK UP