1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

FRANK LEDER SUMMER ITEMS ~シャツ編~

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

昨日のブログでもアナウンスさせていただきましたが、1LDK annexではただいまFRANK LEDERの来期(2015AW)のサンプル展示を行っております。
日曜まで展示を行っておりますので、是非この機会にご来店いただければと思います。

本日のブログはそれに引き続きFRANKネタでいかせていただきますが、秋冬物の内容は店頭でご覧いただきたいので、本日は即戦力ともなりえる夏物アイテムのご紹介です。
「シャツ編」「パンツ編」と2回に分けてお届けしていきたいと思います。
今日は、「シャツ編」です。

1506050.jpg

FRANK LEDER / BLUE STRIPED LINEN STAND COLLAR SHIRTS ¥39,000+TAX

スタンドカラーのプルオーバーシャツ。
バルカラーやノーカラーといったこの手のシャツ、今気になっている方多いのではないでしょうか?

1506052.jpg

1506051.jpg

襟がないだけで、かなり抜けた表情が作れます。
カットソーとはまた違う、独特なゆるさ加減が良いですよね。
一枚でかなりサマになるシャツだと思います。
マンネリ化を防ぐにも良いですね。

1506053.jpg

1506054.jpg

FRANK LEDERの最大のウリといってもいいのは、やはりファブリックです。

このBLUE STRIPED LINENという素材はデザイナーフランク自身もお気に入りのようで、今期のキーファブリックにも掲げています。
水の色を反映させたようなブルーカラーと、ガンガン洗っていただけるライトな素材感は、今期のテーマであるボートマンと非常にリンクする内容です。

ちなみにこちらと共生地でショートパンツのご用意もありますので、そちらは次回のブログ「パンツ編」でご紹介させていただく予定です。

そして、夏場更に快適に着ていただけるこんなシャツもご用意しております。

1506055.jpg

FRANK LEDER / BLUE TONE COTTON LINEN SHORT SLEEVE SHIRTS ¥39,000+TAX

昨年もFRANKの半袖シャツは大好評でしたが、今期も良いです!

1506056.jpg

1506058.jpg

ボタンが半分だけ見える半比翼というデザイン。
白いボタンと赤い色がさりげなーく見える感じがたまらないですね。

1506057.jpg

コットンリネン素材で、ダンガリーのような霜感が特徴です。
FRANKらしい男くささを感じます。
お洗濯繰り返すことで目が詰まっていきそうなので、少し大きめサイズのチョイスをおすすめ致します。

次回も引き続きFRANK LEDERの夏物アイテムをピック致します!
次回はスタッフ西脇による「パンツ編」です。

くどいようですが日曜まで秋冬コレクションのサンプル展示もしておりますので、そちらも是非!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

June 5, 2015, 5:35 PM

Category: PICK UP