1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

アンサンブル

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの三浦です。

 

AWの楽しみといえばアウターとニット。
コレは皆様満場一致で共感いただけると思います。

私の今年の大きなお買い物の一つとしてまず、HERILLのカシミヤニットを買い足しました。

 

 

 

 

実は同じゴールデンキャッシュのカーディガン既に持っていて、それをどうしても重ねて着たい!、その一心で念願だったクルーネックをゲットしました。

お店の方でも色んな方に猛プッシュさせていただいていた贅沢アンサンブル。

手に入った事だけでも満足ですが、ようやく気温がグッと下がってきてくれたのでこれから本格的に着られると思うと本当に本当に楽しみです。

 

 

 

 

そんな今日はというと名古屋の気温14度。
夜は9度まで下がるという事だったので、早速ニットで出勤しました。
寒いのは大嫌いですが、服好きとしては最高な季節到来です。

こちらのスキッパーニットも最近購入した新入りで、この冬のスタメン入り。
この可愛い色味に一目惚れしてしまいました。

 

 

 

 

そしてお気付きでしょうか。
そうです。こちらもアンサンブルになります。

手袋とトップスのアンサンブル、意外と無くないですか?
しかも首からぶら下げタイプという事で、アクセサリー感覚で楽しめるという優れものです。

ここ最近のアンサンブルブームの私にはたまらない組み合わせということで、寒くなったタイミングでまとめ買い。
興味のない方からすると「へ〜。」っという感じだと思いますが、この可愛いに共感いただける方がいたらぜひお店へお越しください。

 

 

MY__
“ALPACA SKIPPER KNIT”
COL: CARROT/BLUE/CHARCOAL
SIZE: F
¥30,800- TAX IN

 

 

MY__
“ALPACA ARM WARMER”
COL: CARROT/BLUE/CHARCOAL
¥14,300- TAX IN

 

 

カラーは全部で3色あります。
オレンジ、ブルー、チャコール。
絞りきれず全色入れてしまいました。

今年はお店的にもカラーのニットを珍しく沢山入れていて、オレンジやブルー、レッド、ピンクなんかも他のブランドからピックアップしています。
今年は良いカラーものに沢山出会えたので、皆様にも積極的に推していきたいです。

 

 

 

 

私が一目惚れしたオレンジ、正しくは”ニンジンカラー”。ネーミングにもキュンです。
やや白味のある柔らかな色で発色が強すぎないので、比較的チャレンジもしやすいのではないかなと思います。

個人的にはカラー×カラー遊びも楽しみたいなと思っています。
インナーにカラーものを入れても可愛いですし、私はボーダーのインナーをレイヤードして着ています。

 

 

 

 

こちらのニットは生地感も可愛く、表面のふわふわとした質感が特徴的なアルパカ混のニットです。
程よく肉感がありながらも軽く柔らかで上からアウターを着た際にも干渉せず着られます。

 

 

(155cm)

 

 

 

 

大きめにデザインされた襟もポイントで、スキッパーのVラインも相まって顔まわりがシュッとして見える気がします。
小顔効果が狙えるので、女性の皆さんは必見です。

 

 

(167cm)

 

 

 

スタッフ雁野にはブルーを着てもらいました。
迷っていたブルーも未練が残るくらいやっぱり可愛い、、、

ロングコートが好きな雁野はこんな感じで合わせてくれました。
ブラックコーデに主役としてこのブルーがとても活きます。

 

 

 

 

そして何といっても私が長年戦っていた”手袋なぜか一個だけ無くなる案件”もこれで解決。
絶対に戻ってこない片方の手袋。全く同じものを買い直したこともあります。毎年冬が来るとあの悔しい経験がフラッシュバック。
でもこれからは安心して過ごせそうです。

そんな三浦の主観満載のこちらのアイテム、一度チェックしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

ちなみに私のリアルバイではありませんが、もう一つご紹介させてください。
お察しの通りこちらもアンサンブル提案です。

 

 

MY__
“MERANGE CREW NECK” ¥26,400- TAX IN
COL: BLUE / CHARCOAL

“MERANGE CARDIGAN” ¥30,800- TAX IN
COL: BLUE / CHARCOAL

 

 

ベーシックなクルーネックのニットにクルーネックのカーディガンをご用意致しました。
単品使いだとそれぞれが汎用性の高さを発揮してくれるシンプルなデザイン。

 

 

(155cm)

 

 

(167cm)

 

 

シンプルながらムラ感のある色味が特徴的で、一枚で着てもこなれ感が出ます。

このニットに関してはきっとどんなスタイルの方にもハマってくれるはずなので、何を買おうか迷っていた方はまずはベーシック系から攻めると良いかと思います。

 

必ずしもアンサンブルでという事ではもちろんありませんが、三浦のマイブームのアンサンブルスタイル、宜しければ皆様も試してみてください。

ちょっとだけ贅沢な気分になれますよ。

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 三浦

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

November 14, 2023, 6:00 PM

Category: PICK UP