1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

今年もマンタス届きました。

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの鴈野です。

 

 

 

私ごとですがつい先日、韓国に旅行に行ってきました。

この時期の韓国は噂に聞いていた通り、めちゃくちゃ寒くて。
素肌に当たる風が冷たくて痛いほど。
今年の初雪は韓国でした。

でも現地の方達はなぜかみんな楽しそうで、こっちまで笑顔になるくらいハッピー感が溢れていました。

みんなそれぞれいろんな寒さ対策をしていて、それがみんな素敵で。
ふわふわしてたりもこもこしてたり、、
色もカラフルでサイズ感もそれぞれで見てるだけで冬って可愛い。

海外の冬って可愛くて楽しいイメージがあるのは私だけじゃないはず。

小物でこれだけ楽しめる冬って最高です。

annexも冬小物がかなり充実してきましたがその中でも今の気分にぴったりなアイテムをピックしましたので見ていただけたら嬉しいです。

Mantas Ezcaray

annexでは一昨年、昨年と人気のマンタスエスカライのモヘアマフラーが今年もスペインから届きました。

ご存知ない方の為に軽く説明しますと、スペインの老舗織物メーカー発のブランドでなんと140年以上も続いています。
スペインの北部標高813mEzcarayという町にあるマンタスエスカライ。
木々や山に囲まれ、水源も豊富な自然豊かな環境のおかげで高品質なモヘアが出来上がります。
最高品質の天然繊維のみを使用して、熟練した職人によって作られ、高級繊維モヘヤやウールなど、高品質の天然繊維を使ったテキスタイルの質の高さは世界でもトップクラスとも言われ、スペイン国内外のハイブランド製品にも使われ世界中から愛されている信頼感抜群のブランドです。

今期は2型各3色でご用意しました。

“ MIA ”
Color: MI-61F (GRAY MIX) / MI-56F (GREEN MIX) / MI-57F (ORANGE MIX)
Size: FREE
Price: ¥12,000-(¥13,200-tax in)

まずは昨年からの新作で人気者のチェック柄。

モヘアの毛で柔らかくぼけたチェックとこの配色がとても可愛いです。

どのカラーも本当に捨てがたくて選べないんですが個人的推しはオレンジ。
シンプルにオレンジが好きなのもありますが、普段ブラックとネイビーとブラウンを身につけることが多いので相性が良いのは確実。

マフラーのカラー選びって迷いますよね。
もちろん直感で気になった色にしても良いし、好きな色にしても良いです。
ただどれも本当に良い色なので決められない!という方へ。
一つの案ですが普段よく着るアイテムと同じカラーが入ってるマフラーを選ぶか、補色のカラーが入っているマフラーを選ぶと、馴染みやすいし可愛いと思います。
プレゼントなどで迷われている方もそんな考え方を片隅に置いていただくと選びやすいかもしれません。

どのカラーもユニセックスで身に付けて頂ける配色なのでお気に入りのカラーを一緒に見つけましょう。

続いてもう一型。

” MATTISSE ”
Color: HM-4 (ORANGE MIX) / HM-9 (PINK MIX) / HM-20 (BLUE MIX)
Size: FREE
Price: ¥14,000-(¥15,400-tax in)

パッと目を引くデザインが魅力的なブランドらしさ全開のマルチカラー。
見てるだけで楽しくなれそうなカラーリングに心が完全に持ってかれています。

韓国では街を見渡すと至る所にクリスマスの飾りつけがされていて、どのお店に入っても流れているのは陽気なクリスマスソング。
夜になるとイルミネーションで街も人もキラキラしてます。

冬の楽しみの一つはこのキラキラした街とハッピーな空気感。
この時期は本当に気持ちが上がります。

とは言っても最初は派手過ぎるのではないかと不安になる気持ちも分かります。
店頭でもそんな声がちらほら。

ですが巻いてみると巻き方によって見え方がかなり変わるので意外と合わせやすい!となっていただける事が多いです。
その日の気分だったり服との合わせだったりで見せるカラーを変えてあげられるのがこのデザインの醍醐味です。

こんな感じで前と後ろでもかなり見え方が変わってきます。

それにしてもやっぱりこのカラフルな感じは今の浮かれモード全開の私にはドンピシャすぎました、、
いつもの暗めカラーのコートが違うものに見えるくらいパッと明るい印象にしてくれます。

マライア・キャリーの”All I Want for Christmas Is You”を聴いて浮かれてしまってもいいんです。
カラフルなマフラーを巻いてるんるんで出掛けてもいいんです。

一緒に師走をテンション高く駆け抜けましょう。

他にも冬小物充実のラインナップで最高のコンディションな店内です。

本格的に気温が下がってきて冬モード。

ご自身用でもプレゼントでも選びにいらしてください。
ギフトラッピングも無料で承りますので、気軽にお声かけください。
今回のクリスマスショッパーもとっても可愛いです。

気分の上がるマフラー、今なら全色からお選び頂けます。

今年はどの色で冬を楽しみますか?

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鴈野

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

December 2, 2023, 6:00 PM

Category: PICK UP