1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PHEENY 24SS

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

お久しぶりです。1LDK annexの三浦です。

新年が明けてから一ヶ月が経とうとしています。初売りはセールから始まり、1月があっという間に終わってしまいました・・・

先日は店長西脇が海外出張で、本場パリの熱気と新しいブランド、美味しいクロワッサンをお土産に持って帰ってきてくれました。
ドメスティックの24AWの買い付けも徐々に始まってきているので、新年早々忙しい日々を過ごさせていただいています。

 

まだお伝えできないことばかりではありますが、現状決まっていることも含めいま企画中の案件も沢山準備中なので、2024年も楽しい一年になりそうな予感です。

 

というわけで2月に突入するにあたり、ファッション業界の24SSが本格的にスタートしていきます。
先週末から各ブランド怒涛の立ち上がりラッシュでしたので、スタッフ一同改めて気を引き締め直してお取り組みさせていただいています。

去年は新しくレディーススタッフの鴈野も加わり、お店全体としてもレディースとしてもご紹介できる幅が広がりました。
いい意味で4人が全く違うキャラで、それぞれのスタイルも好きなものも違うので、今後はもっと違った角度で色々とご提案していけるのではないかなと思っています。引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

それでは立ち上がりの始めに私三浦も大好きなこちらのブランドからご紹介したいと思います。

いつもの如く、1stデリバリーではかなりの型数まとめて到着してきました。
まずは今シーズンがどんな内容なのかをざっとお伝えできたらと思います。

 

 

 

 

押さえていただきたい今期のキーワードは”スポーツ”と”トラッド”。

このワードだけですでに私のツボをついていることは間違い無いのですが、一つ一つのアイテム、スタイリング、ルックどれも最高に可愛いかったです。
皆様にはまず今回もルックを一通り見ていただくところから始めていただきたいのですが、これを見ればPHEENYが表現したい世界観がすぐに伝わると思います。

 

 

 

 

デザイナーの秋元さんがここ最近テニスを始めたそうで、今回はこのようなルックで表現されています。(ちなみに私はテニス部なのでとても嬉しい。)
毎回PHEENYが作るヴィジュアルでの表現が本当に大好きで、シーズンの始まりに私のファッションモチベーションをグッと高めてくれる要因の一つでもあります。

また、昨年からannexもアウトドアブランドに力を入れていたこともあり、トラッドとスポーツ(アウトドア)のミックスは私たちも表現したかったことの一つなので、ここは皆様にもしっかり押さえておいていただきたいと思います。

 

スウェットやデニム、イージーパンツなど、変わらず私たちが愛してやまないアイテムラインナップで、きっと皆様にも喜んでいただける内容になっていると思いますが、例年とは少し違った着こなしもご提案できるかなと思います。

 

PHEENYの洋服の魅力として、デザインは勿論、商品を作る上で”日常”を大切にされているというところが多くの方に愛される大きな理由だと思うのですが、今回もデザイナーの秋元さんの今の気分やライフスタイルを反映させる事で、ご自身がPHEENYをどう着たいか、こういう時もっとこうだったらいいのに、を毎回アップデートさせてもの作りに落とし込んでくれています。

それは同時にこれからリアルに着ていただくお客様がどうしたら心地良いか、そして楽しいか。その視点をすごく大切にされているからこそ、多くの方の共感を生んでいるのだと思います。

それが今回は”スポーツ”というライフスタイルにフォーカスしたシーズンというわけなのですが、運動する時にも、勿論それ以外のお出かけでも、勿論家の中でも、誰もが気持ちよく着られるものを沢山作ってくれました。

 

 

 

 

1LDK annexとしては、スウェットとロンT、デニム。私たちの大好きなものを軸にセレクトさせていただきました。

今の時期はまだ早いですが、PHEENYといえばのレーヨンの柄シャツもご用意しています。もう少し気温が上がったらこれらのアイテムも活躍してくれると思うので楽しみですね。

 

 

 

 

先週末は発売とともに沢山のPHEENYファンの皆様に見てもらえて嬉しかったです。
おかげさまですごい勢いでSOLDしてしまったものも多々ありますがご了承ください。

ですが、今週は他のブランドの入荷もラッシュです。
店内も徐々に軽くなってきて、春のムードを感じていただけるようになりますので、一度チェックしにいらしてください。

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 三浦

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

January 31, 2024, 6:00 PM

Category: PICK UP