1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

タイトに。

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの鴈野です。

ベーシックで日常に馴染む洋服を提案する「MY__(マイ)」。

1LDKらしい洋服を毎シーズン提案しています。
絶妙な抜け感とバランスが心地よく、つい気になってしまう。
そんなブランドから2月は続々とデリバリーが届いて納品される度にワクワクが止まりません。

そしてデリバリーが届くたびに思うのが、今期のサイズ感。
どれも短丈でサイズ感もジャストめがとても多い印象です。

Y2Kぽさ。

これだけきくと1LDKらしさとは離れているように思えますが、
女性らしさとベーシックの絶妙なバランスが得意なブランドらしい今の気分にぴったりなものが届きました。

 

 

MY__
“BEARD SHORT POLO KNIT”
Color: ECRU / BLACK
Size: 0 / 1
¥26,400-(tax in)

 

ヒゲの様な表面感のある糸で編んだコンパクトなショート丈のニットポロです。

Y2Kぽいサイズ感でありながら袖は長めに設定してあり肩が落ちたデザインなので
タイトすぎないゆるっとした雰囲気が伝わる仕様になっています。

 

 

このバランス感がMY__の魅力なのではと思っています。

 

 

この素材もかなり特徴的ですよね。
パイルのようなタオルのような。
つい触りたくなるこの質感がとにかく可愛いです。

ポロのボタンも同系色になっているのでカジュアルになりすぎず合わせやすいです。

あー早く着たい。

ついこの間立春だったのにも関わらず、東京では先日大雪が降っていたと聞きました。

目の前の久屋公園でピクニックをしている人も気温が下がるにつれて少なくなり、
たまに見るのは極寒の中開催されるモルック大会。

いちモルッカー(今私が名付けました)としては早く気温が上がってお花見モルックしたいところです。

そして一服好きとしても早く春服を着たくてうずうずしているのでいろんな妄想をしながらスタイリング組んでみました。

 

 

タイトなシルエット故にボリュームのあるパンツとの相性がとてもいいです。

あくまでもレディーになりすぎないのが裏テーマなので、こんな感じがかなり好みです。

 

 

タイプのスタイリングができた嬉しさのあまりこのドヤ顔です。笑

 

 

シルバーとの合わせも抜群。

印象的にみえるこの素材感ですが、色々合わせてみて全く合わせにくさはなかったです。
適度な存在感のこの生地がとにかく可愛い。

夏に汗をかいてもサラサラなこの素材。
日焼けが気になる私もあなたも、夏場まで一軍として着ていただけるはずです。

 

 

着丈と袖の長さが対照的なのもポイントの一つ。

バランスがとりやすくなっているので着丈の短いものに挑戦した事がない方にも
自信を持ってお勧めできるサイズ感です。

 

 

今週からようやく気温が上がって外に出かけたくなる図が想像できます。

これ一枚で出掛けて昼間はゆるっとカフェに行ってお散歩したいです。

春一番、何着て出掛けますか?

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鴈野

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

February 15, 2024, 6:00 PM

Category: PICK UP