1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

春服の準備にDAIWA PIER39はいかがでしょうか。

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの三浦です。

 

ようやく暖かくなったと思えばまた冬に逆戻りで、不安定な天気が続いていて常に体が悲鳴をあげています。
花粉症もひどくなってきて日々環境の変化と闘う毎日です・・・。
皆さんもくれぐれも体調だけはお気をつけくださいね。

 

それに伴い洋服事情にも変化が。
薄手のシャツやカットソー類をようやく着れると思いウキウキしながらクローゼットを整理していましたが、最近は雨が続いていたりと私のファッション計画も狂わされてばかりです。(涙)

とはいえ、文句ばかり言っていてもどうしようもないので、ポジティブに楽しむ方向にシフトチェンジしていこうと思っているところですが、皆さんも思う存分春服が着られるのを楽しみに待ちながら有意義な準備期間にしていただければと思っています。

 

この3連休中も新入荷が盛り沢山で、各ブランド春物はしっかり揃いました。
今でしたら何でもニーズに応えられると思いますので、ぜひ店頭で一通り見てみてください。
オンラインサイトの方も急ピッチで準備しましたので、遠方の方はこちらからどうぞ。

 

と言うことで今日は週末にお問い合わせが多かったこちらをご紹介したいと思います。

 

 

DAIWA PIER39
“W’s TECH PHOTOGRAPHER JACKET(WOMENS)”
Color: BLACK
Size: FREE
¥74,800- TAX IN

 

 

名古屋は雨が多かったせいか、こっち系のアイテムの需要が高かったように思います。
こういう日にこそDAIWA PIER39の力が発揮されます。
私もかなりお世話になっています。

今年もこれからのレジャーシーズンに向けてアクティブに着られるDAIWAならではのアイテムを沢山ご用意しました。

こういったアウター類もいくつか仕入れましたが、どれもタイムリーに無くなっていき、ようやく次のデリバリーが到着したという感じです。

 

 

 

 

こちらは70’sにフィッシングブランドが作成していたものをDAIWA PIER39流にアップデートしたフォトグラファージャケット。
大小様々なポケットワークがデザインポイントなのは言うまでもなく、他にも沢山のギミックが詰まった一着です。

 

 

 

 

個人的に大好きなのが、袖が取り外せるデタッチャブル仕様になっていることで、ベストとしても着ていただけ、これからの時期に特にプッシュしたいポイントです。

こういった軽アウターは本当に長い時期役に立つのですが、どうしても夏はお休みの期間に入ります。
お気に入りこそずっと着ていたいというのが服好きの性だと思いますので、気温が上がってきた頃にもベストとして着られるのはかなりポイントが高いですよね?!

素材はナイロンを使用した軽量マイクロリップで、見た目以上にとても軽いです。
これならTシャツ短パンスタイルに羽織っても大丈夫だなと判断し、この時期の主力アイテムとしてセレクトさせていただきました。

 

 

(CREDIT)(155cm)

MY__ “STRIPED CROPPED SHIRT” ¥24,200- TAX IN(BLUE / Size0)

COOME “RELAXED SWEAT PANTS” ¥23,100- TAX IN(GRAY MELANGE / SizeOS)

On “The Roger Centre Court【WOMENS】” ¥22,880- TAX IN

 

 

更に裏面に加工を施すことでストレッチ性も加わっており、アクティビティにももってこいの優秀な羽織。
もちろん撥水加工もされているので、梅雨時期まで大活躍なのは間違いありません。

襟元には収納可能なフードも備わっていますし、上着として文句の付け所はもはや一つもないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの流れですが、共生地のパンツもご用意があるのでセットアップもいけます。

また、パンツはメンズサイズのご用意もあるので全3サイズからお選びいただけ、カラーもOLIVE GREENとBLACKの2色ご用意し、単品使いでもいろんなスタイルをお楽しみいただけます。

 

 

DAIWA PIER39
“TECH PHOTOGRAPHER PANTS”
¥40,700-TAX IN

Color: O.GREEN / BLACK
Size: FREE(WOMENS)

Color: O.GREEN / BLACK
Size: S / M(MENS)

 

 

(CREDIT)

UNIVERSAL PRODUCTS. “WOOL L/S POLO SHIRTS” ¥24,200- TAX IN(NAVY / Size3)

 

 

シルエット自体はDAIWAのパンツではよくある形ですが、こちらのデザインは左右非対称のポケットワークが特徴で、座りながらの作業にも対応できるように裾にポケットが備わっています。
様々なフィールドワークに対応が可能で、アウトドア好きの皆さんは必見です。

 

 

(CREDIT)(171cm)

YOKE “INTARSIA CREWNECK SWEATER” ¥46,200- TAX IN(BROWN / Size3)

 

 

今回、普段こっち系の服を着たことがないと言っていた新メンバーの星山にも着てもらいましたが、彼らしいバランスでしっかりキメてくれました。
いい意味でDAIWAっぽくない着方というか、私や西脇にはできなかった雰囲気だったので羨ましいね〜と西脇と2人で話していたところです。
(しかも足が長いのでパンツがとても似合う。ちなみに彼は171cmでサイズSです。)

これからは私たち4人に加え、21歳らしい新たなスタイルを発信してくれると思いますので、若い世代の方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

(CREDIT)

UNIVERSAL PRODUCTS. “PERTEX EQUILIBRIUM PACKABLE VEST” ¥30,800- TAX IN(KHAKI / Size2)

DAIWA PIER39 “W’s TECH SWEAT HOODIE(WOMENS)” ¥17,600- TAX IN (ASH / SizeF)

 

 

ご存知の通り私はいつもの感じです。笑

レディースはフリーサイズで私が穿くとかなりゆったりのシルエットになります。
ウエストはドローコードで絞れるので華奢な方も着ていただけますのでご安心ください。

背の高い女性の方はメンズサイズも着ていただけるはずですので、オンラインサイトのサイズスペックをご確認いただくか、実際に店頭で着比べていただければと思います。

 

気軽さに対しての高い品質、確かなデザイン性を兼ね備えたDAIWA PIER39。
外でガンガン遊べる陽気が待ち遠しいですね。

どちらのアイテムも実用的に活躍してくれるはずなので、是非一度チェックしてみてください。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 三浦

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

February 26, 2024, 7:19 PM

Category: PICK UP