1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

やわらかメッシュ

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

こんにちは。1LDK annexの鴈野です。

皆さん、苦手な食べ物はありますか?

私はずっとマグロが苦手でした。
昔食べた時のあの生臭さというか魚!って感じのあの味を思い出してしまって、社会人に入るまで避けてきました。
ただマグロが苦手っていうと大体の人に”嘘でしょ?””損してるよ!”
など色々言われ続けてきたので、、
社会人になって改めてお刺身を食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて。笑
最近は魚は何でも大好きでお刺身もお寿司も好んで食べます。

ようやく本題に入りますが、服ってほんとに色々な種類があります。
中でも例によって食わず嫌いと言いますか、そんな服があって、。

それがメッシュ素材の服。

なぜか今まで取り入れてこなかったアイテムの一つで、自分が着るにはハードルが高い透け感でした。

そんな私ですが、今期のレディース。
メッシュの服が各ブランドからたくさん。
これはもう挑戦するチャンスだ、と思い色々試してみた中で私が一番響いたものを今回は紹介していきます。

 

 

PHEENY

“Basket mesh L/S”

Color: IVORY
Size: FREE
¥19,800 (tax in)

23SSで大好評だったバスケットメッシュのロンT。

純粋な編み組織のみでメッシュを表現した特殊な素材だそうで、私の中のメッシュのイメージが完全に覆されました。

着ていただくとほんとにびっくりするくらいふわふわ。
やさしいです。
優しいっていいですよね、何でも。笑

昔から肌がそんなに強くなくて、強い素材だとすぐに肌が荒れてしまうのが悩みでした。
なので特に春夏の直接肌に触れる面積の多い服は特に気を遣ってしまいます。

そんな私の心配も無用。

このガーゼのような柔らかい素材が春夏のこれからやってくる蒸し蒸しした気候にも最適で快適です。

 

 

出勤時や撮影中に街ゆく人を見ていると、気持ち春らしい格好の人が増えてきたような気がします。

店頭でも春に向けて服を探されている方も多く、入荷が増えてきた今の時期は選ぶのも楽しい時期。

そんなタイミングでこのメッシュ素材の柔らかい素材が春気分をより盛り上げてくれます。

 


UNIVERSAL PRODUCTS. “PHATEE HEMP SWEAT TROUSERS”

 

普段はダークトーンが多いですが、春は白が着たくなります。

注目して頂きたいのはこの透け感。

私のメッシュのイメージは真夏近くに着る透け感強めのアイテム。

 

 

PHEENYのバスケットメッシュはこの透け過ぎない感じ。

私の苦手意識の所以が難なくクリアされました。

シンプルなデザインが引き出す女性らしさが流石だなと改めて感じました。

 


LENO “BAKER SALOPETTE”

 

 

来週あたりからやっと気温が上がるみたいなのであたためていた春服たちで何処へ出かけるか想像するだけでわくわくします。

この間姪っ子達といちご狩りに行ったんですが、今の時期のいちごってあんなに美味しいんですね!
次の春のイベントはお花見かなー花より団子すぎて食べ物のことしか頭に浮かんできませんがすでに楽しみです。笑

 


PHEENY “Cotton nylon dump salvage trousers”

 

 

こんな感じでインナーとしても抜群に活躍してくれます。

着丈は長めですが生地が柔らかい素材なのでインしたりインナーとしてきてももこもこせず、すっきり着ていただけます。

今季はタイトに。というブログをいくつか書かせて頂きましたが、やっぱりこのゆるっとした感じも大好きで安心。
一枚あったらかなり汎用性も高く活躍してくれると思います。

オーバーサイズのシルエットなので中に着るものや重ねるアイテム次第で幅広いシーズンきていただけるのもナイスなポイントです。

合わせるアイテムによってきれいめからラフスタイルまで幅広く対応できるので、どんなスタイルの方でも楽しくスタイリングが組めるアイテムになっています。

 

 

サイドはさりげなくスリットが入っているので細かなところからも女性が嬉しいシルエットが詰まっていて、、

PHEENYのアイテムには毎回心がときめきます。

他のアイテムもサイズ欠けなどあるものもありますが、心がときめくアイテムがまだまだございます。

今年の春夏シーズンに毎日着たくなるようなデイリーアイテム達。

店頭で是非色々と試してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鴈野

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

March 9, 2024, 6:00 PM

Category: PICK UP