1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

24SS New Arrivals

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの三浦です。

まもなくGWがスタートしますね。
気がつけば5月を迎えようとしているなんて、時の流れの速さが信じられません。
心地良い気候だった4月上旬が嘘みたいに、日中はもう夏みたいな蒸し暑さで参ってしまいますね。

暑くなる前にやりたい事が沢山あったのに、あっという間に夏が来るんだろうな〜・・と物思いに耽っていたところです。

 

今年のGWは長くて10日くらい連休がある方もいるようですね。
皆さん帰省や旅行の予定を立てていて、毎年の如く羨ましいな〜と思いながら私も旅行のサイトを見たりしてます。笑

皆さんがゆっくり休まれている間は逆にバリバリ働かせていただく私たちですが、この時期は遠方のお客様だったり、久々に名古屋に帰って来られる方にもお会いできる機会なので何気に毎年楽しみにしています。

1LDK annexも今年で14年目になりますが、有り難い事に北は北海道、南は沖縄まで全国各地色んな場所から足を運んでくださる方が増えました。
もしGWに名古屋に来られる予定がある方は、ぜひお店の方にもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

そんないつもお世話になっている皆様の期待に応えられるよう、今回も素敵なアイテム、楽しい企画を色々準備をさせていただきました。

GWに向けてブランドさんも急ピッチで新作の納品をしてくださったので、より一層店内が潤っている状態です。
半袖、短パン、夏の靴やハットなんかも沢山届きました。
梅雨時期に向けての軽い羽織や真夏用の洋服まで、今ならどんなニーズにもお応えできると思います。

 

 

 

 

先日告知させていただきました別注アイテム。
恒例の”ROTOL × 1LDK annex”がGW初日の明日(4/27)より販売開始です。

 

 

ROTOL for 1LDK annex
“BASIC SHIRT”

 

 

このBASIC SHIRTシリーズは今回で4回目となり、今回の新作もデザイナーの大日野さんに拘って選んでいただいたオリジナルの柄です。
真夏にも着られる涼しいシャツが完成しましたので、まずはこちらを楽しみにしていただけると嬉しいです。

詳しい内容は先ほどアップした西脇のブログをチェックしてみてください。

 

 

 

 

これに合わせて準備していた夏物の新作も一気に店頭に出していきます。
いち早く夏のムードを感じていただけたらと、サンダルやノースリーブなんかも並べています。

この時期のアイテムはアクティブさにも考慮して選んだものが多いです。
楽に着られて尚且つカッコいい洋服たち。お出かけするのが楽しみになるラインナップだと思います。

暑いのは苦手ですがこう見えてアクティブな事は好きなタイプなので、お気に入りの服を着て今年は沢山外に出かけたいです。

 

 

 

 

 

私たちは職業柄、常に洋服のチェックは欠かさないので、どんな時も服欲、物欲は衰えませんが、お客様の中にはもっと服を楽しみたいのになかなかスイッチが入らないという方も多いようで、服屋としてはとても悲しく、黙ってはいられません!

そんな方にもテンションを上げていただけるように、できる限り快適に着られてワクワクするアイテムを沢山揃えてみました。

 

 

 

 

 

SSだからこそ楽しい洋服は沢山あります。

カラフルなものを身につけやすくなったり、程よく露出も楽しめる。
これからの時期はイベントも沢山あるので、洋服を着る目的も必然的に沢山生まれて嬉しいですよね。

 

 

 

 

ベーシックなTシャツやシャツなどはいつもの通り安定感のあるものをご用意しつつ、今シーズンならではの面白い生地のものだったり、そのブランドだけのオリジナル柄だったり、遊びのあるシルエットものも私たちの気分でセレクトしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

MY__ × Miller
“SQUARE CAMISOLE”
Col:IVORY / HYACINTH / CHARCOAL / NAVY BORDER / BROWN × BLACK BORDER
Size: F
¥5,720- TAX IN

 

 

そしてもう一つスペシャルアイテムとして、レディースブランドはMYから、”Miller”のコラボキャミソールがリリースとなります。

無地とボーダーの全5色。完全オリジナルデザインのカップ付きキャミです。
インナーにしてもよし、一枚で着ていただいてもいやらしさのないスクエア型の太めのストラップになっています。

 

 

 

 

(2024年4月27日(土)13:00販売開始。IZUMIYA ONLINE STOREでも同時発売致します。)

 

 

今日も名古屋の最高気温は25度と暑いですが、お買い物が楽しい時期に入ったなあと思います。
今朝は楽しみにしていたCOMOLIのシャツも到着しました。

大型連休に向けてお店の方は準備万端ですので、皆様もぜひ気合を入れて見にいらしてください。

楽しいGWになりますように。
スタッフ一同店頭でお待ちしております。

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 三浦

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

April 26, 2024, 7:00 PM

Category: PICK UP