1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

MY summer collection

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの三浦です。

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。
3日目が終わろうとしていますが、連日たくさんの方にお越しいただきました。
別注のROTOLシャツもSOLD OUT。
おかげさまでとても良い気分で5月が迎えられそうです。ありがとうございます。

まもなく告知できると思いますが、今週も楽しいネタをまだまだご用意しておりますので、そちらもぜひ楽しみにしていてください。

 

先日はレディースブランドMYのサマーコレクションが本格的にスタートしました。
1LDKらしいベーシックで気の利いたアイテムが勢揃いし、夏らしいペールトーンの優しいカラーリングのものだったり、イージーケアに特化したズボラさんにも優しいアイテムだっったり、こんなのがあったら助かるのに!を実現したコレクションです。

MYのユーザーさんも年々増え続け、毎シーズン目掛けて来てくださる熱狂的なファンの方もいらっしゃるので、annexでも少しずつ規模を拡大してご提案することができるようになりました。
全店スタッフの中でも古株の私は割と初期のMYから見てきているので、どんどん知名度が上がっているのを実感できて本当に嬉しいです。

 

今日は最近到着した新作アイテムを軸に、私三浦とスタッフ鴈野で各々が提案したいスタイリングを組んでみましたので、ここからは写真多めでお送りします。
今日のブログではざっと雰囲気を感じていただけたらと思うので、商品の詳細はまた一つずつゆっくりご紹介していきますね。

 

 

MY__ “EASY BAKER PANTS”
COL: WHITE / BLACK
SIZE: 0 / 1
¥28,600- TAX IN

 

 

(CREDIT)(スタッフ身長155cm)
NOCHINO OPTICAL “”
PHEENY “Ponti border S/S”(GREEN)
UNIVERSAL PRODUCTS. “PERTEX EQUILIBRIUM PACKABLE VEST” (KHAKI / Size2)
HEREU “Pesca”

 

 

(CREDIT)(スタッフ身長167cm)
COMESANDGOES “COTTON STANDARD CAP”
COMOLI “ウール ジャケット”(STRIPE / Size1)

 

 

MY__
“CROPPED MESH S/S POLO”
COL: LIME / BROWN
SIZE: F
¥24,200- TAX IN

 

 

(CREDIT)(スタッフ身長167cm)
LENO “BAKER SALOPETTE”

 

 

(CREDIT)(スタッフ身長155cm)
MY__ “MY BASIC DENIM”(ECRU / Size0)
MY__ × A “DHUTA S”
On “The Roger Centre Court【WOMENS】”

 

 

MY__
“CROPPED SMOOTH S/S SHIRT”
COL: ECRU / BLACK
SIZE: 0 / 1
¥19,800- TAX IN

 

 

(CREDIT)(スタッフ身長167cm)
MY__ “EASY BAKER PANTS”(WHITE / Size1)

 

 

MY__
“NYLON CARGO PANTS”
COL: KHAKI / SUMIKURO
SIZE: 0 / 1
¥33,000- TAX IN

 

 

 

 

MY__ × Miller
“SQUARE CAMISOLE”
Col:IVORY / HYACINTH / CHARCOAL / NAVY BORDER / BROWN × BLACK BORDER
Size: F
¥5,720- TAX IN

 

 

 

 

今年の夏はややデザインの効いたものも多いかもしれません。
ポケットが強調されているパンツだったり、透け感をのあるポロシャツなど、シンプルの中に程よいファッション性があります。

Millreとのコラボキャミソールも既にとてもご好評いただいていて、¥5,200と買いやすい価格帯ではあるので、色違いでまとめ買いの方も沢山いらっしゃいました。

基本的にベーシックでプレーンなものを得意とするMYですが、去年とはまた違う角度からのアプローチでアップデートされています。
どのブランドとミックスした際にもMYの服は必ず馴染んでくれるので、スタイリングの軸としてはとても心強いブランドです。
単品で見てもらうよりも実際にスタイリングしていただくことで、活かされる洋服たちなので、ぜひ店頭で色々と合わせてもらえたらと思います。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 三浦

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

April 29, 2024, 6:30 PM

Category: PICK UP