1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

FRANK LEDER -AUTUMN/WINTER 2024-2025 sample preview event-

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの金澤です。

 

2週間に渡って開催したVAGUE WATCHのカスタムイベントも無事閉幕。

これまで回数を重ねているイベントではありますが、過去を振り返ってみても一番多くの方にVAGUE WATCHの時計を選んでいただいたイベントとなり嬉しく思います。選んでいただいた皆様、ありがとうございました!

また半年後も開催できるよう準備していきますので、今回来られなかった方はその際にぜひお越しください。
(annexでセレクトしているモデルに関しては引き続き店頭、オンラインストアにてご覧いただけます。お取り寄せのご対応やベルト交換も承りますのでお気軽に店頭スタッフまでお声掛けください。)

 

 

【 FRANK LEDER -AUTUMN / WINTER 2024-2025 sample preview event 】

Date; 2024/6/14(Fri.) – 6/16(Sun.)
Place: 1LDK annex

 

ここからは今日の本題に移っていきます。

まだまだ暑さもこれから。というタイミングではありますが、FRANK LEDERの24AWコレクションをひと足早くご覧いただけるイベントを明日からの3日間で開催します!

期間中は先行してご予約も承りますので、この機会にぜひお越しください!
(ご予約をされる際には前金として原則1万円をお預かりしますのでご了承ください。)

 

 

 

 

いや〜、ようやくみなさまにお披露目できます、、、!
毎シーズン展示会にお邪魔すると見たことのないファブリックにワクワクするのですが、今シーズンは特にテンションが上がりました。

というのも、ここ数年のAWではダークトーンのウール生地が多かった印象ですが、今回はどこかポップというか柔らかいイメージの洋服が多くあって、新鮮な印象を受けたのを覚えています。

今回セレクトしたラインナップはハンドメイドのニットや凛としていながら馴染みのいいチェスターコート、ブランドには欠かせないシャツにトラウザーズ。秋冬のスタイルには必須なアイテムを入れていますが、その中でも自分自身ウールのシャツとトラウザーズが特に好きなのでバリエーション多めにセレクトしました。

 

それでは早速にはなりますが、普段から馴染みのある場所で今シーズンおすすめしたいスタイリングを組んできましたので、今年の秋冬をイメージしながら10スタイルまとめてご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は秋冬のスタイリングだと特にスラックスにローファーのスタイリングが好きなので、自分なりの着方を模索し続けていますが、今回から初登場のブラック中太ウールパンツは良い感じにアップデートできそうで今すごく気になっています。

そして杉浦にはこれまで僕が提案してきたフランクリーダーの着方よりもカジュアルに落とし込んだ着方をして欲しかったので、デニムにスニーカーやスウェット、フリースで合わせてみてもらいました。

改めてブランドが提案する洋服について考えてみると、そのほとんどはヴィンテージファブリックを使用した他では変えの効かない存在感が大きな特徴だと思いますが、それを1LDKとして提案していく意味はいかにその人それぞれのライフスタイルに合う自然なバランスでスタイリングに落とし込むことができるか。というところに面白さがあると思います。

ここ数シーズンは自分がピックさせてもらうようになった事もあって、よりみなさまに提案していきたい洋服を考えるようになりましたし、自分自身のスタイルに対しても必要なモノを吟味して選ぶようになりました。

他のブランドさんのAW立ち上がりは早くても7月頃からとなりますので、これが間違いなく2024年秋冬最初の買い物。

クラシックなスタイルがお好きな方はもちろんハマっていただける内容だと思いますが、annexらしくデニムやチノパン、スウェットやフリース、カシミヤニットなどお手持ちの洋服に”あえて”ミックスしていただくのが新鮮だと思いますし、ファッション的にも面白いと思います。

3日間という限られた期間ではありますが、気になられた方はぜひこの機会にお越しください、店頭でお待ちしています!!

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 金澤

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

June 13, 2024, 6:58 PM

Category: PICK UP