1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNUSED / 5G KNIT CARDIGAN

こんにちは。名古屋1LDK annexの鈴木です。

 

クルーネックニットはもう良いかな、という方に向け、1LDKブログではVネックニットを提案しておりましたが、1LDK annexとしてはこんなアイテムもおすすめです。

 

 

UNUSED  / 5G KNIT CARDIGAN ¥30,000+TAX

 

 

カーディガン、そして今期勝手に注目しているモヘヤ素材の物です。

UNUSEDらしく、身幅のあるゆったりとしたサイズ感ですが、着丈は短めにとってありますのでバランスはとりやすいです。

クセはないので、Tシャツやスウェットの上から羽織る感じで、何気なくモヘヤを取り入れられる感じが良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

グレー、ブラウンと続き、UNUSEDらしいこんな色展開も。

 

 

 

 

 

 

ライム系のキレイな発色のグリーン。

UNUSED好きな方なら迷わずこの色を選ぶはず!と思ってセレクト致しました。

海外のコレクションブランドとかでありそうな色味をUNUSEDみたいなブランドがやるから良いんですよね…。

 

 

一人で珍しく3パターンスタイリング組んでみましたので、ご参考いただければ幸いです。

 

 

CREDIT

COMESANDGOES / COTTON WOOL HAT ¥10,700+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS / CREW NECK SWEAT ¥15,000+TAX

COMOLI / FELTON BELTED PANTS ¥36,000+TAX

BLOHM / “BOA RAT” ¥31,200+TAX

 

 

 

 

CREDIT

COMESANDGOES / VELVET CORDUROY EARFUR CAP ¥11,000+TAX

KAPTAIN SUNSHINE / WIDE OVER TROUSERS ¥29,000+TAX

 

 

 

 

CREDIT

UNUSED / 12oz DENIM BAGGY PANTS ¥26,000+TAX

 

 

 

ちなみに、コチラのイベントは明日が最終日となっております。

niuhansのアイテムをここまでがっつりと見ていただける機会はなかなかないかと思いますので、是非この機会にご来店いただければと思います。(別注ニットもまだ少しご用意ございます!)

 

 

○お問い合わせ先
1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT 2F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 鈴木

 

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

November 5, 2016, 5:56 PM

Category: PICK UP