1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTS OX SHIRTS

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

昨日はUNIVERRSALのスラックスをご紹介しましたが、本日は新作のオックスシャツのご紹介です。

 

WHITE

 

 

STRIPE

 

 

NAVY

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS / OX SHIRTS ¥18,000+TAX

 

たしか2年前?くらいにもUNIVERSAL PRODUCTSでオックスシャツをリリースしていましたが、今シーズンはたっぷりとゆとりあるバランスとなって生まれ変わりました。

程よい厚みのあるコットンで、洗い込んで着る風合いが楽しみな厚さです。

首元は勿論ボタンダウン。

ゆったりとしたシルエットですが、だらしない感じではありませんし、デザイン性が強いわけでもありません。

ちょっとこのサイズ感で「良いでしょ?」なんてさりげなく狙った感じに着ていただけます。

 

 

 

 

 

全色着てみましたが、3色良いです。笑

鉄板のシロ、ネイビーは持っているから、ストライプを買い足して…

でもやっぱりこのサイズ感ならシロ、ネイビーも….

なんて悩めそうです….。

 

シャツがそろそろ欲しい方、今買いなシャツですよ。

 

そして本日ROTOL 2017SSのデリバリーがお店に届きました。

シーズン毎に着実にファンが増えているROTOLですが、今シーズンも非常に良い内容です。

週末こちらも是非ご覧にいらしてください。

 

 

○お問い合わせ先
1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT 2F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Twitter

1LDK annex facebook page

1LDK instagram

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 3, 2017, 7:23 PM

Category: PICK UP