1LDK PARIS

SHOP INFO

レイブン氏渾身のプランター製作

Bonjour à tous!
1LDK PARISの青山 翔太郎です。

お店もグランドオープンに向けて最終調整が進んでおります。
これからも日々アップデートしながら変化をつけていきたいなと思っていますが、ひとまず”オープンまでの道のり”は本日で第一章完結となります。

最終回は、今朝お店に木を担いで気合いの登場をみせた、レイブン氏の気合いのボンジュールからスタート。

店先に設置するプランターを製作していただきました。
材料は躯体となる木材と、日本からの荷物が届いた際に一緒に付いてきた木製パレット。
パレットとは工場やトラック、コンテナ、倉庫などでの荷役作業を扱いやすくするための為のもので、とてもいい味の木材だったので解体してこれで何か作りたいね。というところからプランター製作がスタートしました。

外気温0度の中、店の中庭でコツコツ製作頂いたレイブン氏渾身のプランターです。
1LDK PARISはとても小さいお店ですが、ここのお店にはひとつひとつに想いが詰まったものがたくさんあります。
これからもお店の内装について、少しずつご紹介させて頂きますね。

そして、本日は1LDK PARISのグランドオープニングレセプションパーティーです。
同じ通りにあるミシュランで星を獲得した寿司屋「仁」さんより、日本酒の熱燗をご用意頂きましたので、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

場所 : 1LDK PARIS / 16 rue de La Sourdière, 75001 Paris FRANCE.
日時: 2015年 1月23日(金) / 19:00~22:00

前回の”THIS IS A PEN”の記事との温度差が心地よい1LDK PARISのブログ、これからも宜しくお願い致します。

それでは。

Salut,
1LDK PARIS 青山 翔太郎

1LDK PARIS INSTAGRAM

January 23, 2015, 10:55 AM

Category: PROCESS