1LDK apartments.

SHOP INFO

Paso PICK UP ITEM #mens

 

 

 

Paso POP-UP STORE

Paso PICK UP ITEM #ladys

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

連日、BLOGにて告知させて頂いている”Paso POP-UP STORE”。

昨日のBLOGではレディースサイズをピック致しましたが、勿論メンズサイズもご用意しております。

1LDKは、中々メンズでアクセサリーというイメージは無く、スタッフの中でも付けているスタッフは少ない印象です。

付けているスタッフでもリング1個くらいでシンプルなもの。そういう僕はどちらかというと付けている方かもしれませんが、頻繁に無くしてしまうので今は1個しか付けていません(笑)

なので実は丁度、リングやバングルで腕周りを強化しようと思っていたタイミングでした。

そして僕らの気分をより高揚させたのは、このイベントに併せてメンズサイズまで拡張して頂いたというところ。

女性デザイナーが作るメンズアクセサリー、、なんだか新鮮で必見です。

商品が到着するなり早速テンションが上がって物色していたのですが、その中からピックしたメンズで提案したいアイテムを、本日はご紹介しようと思います。

 


 

これいいね。とSTAFF緒方と選んだこちらのリングとバングル。

シルバー925やK10を用いたそれぞれ個性が光るアクセサリー達。お値段は様々となっていますが、どれもリーズナブルなところが魅力の1つです。

普段何も付けない派の方でも、1個目に選んで頂くのに最適ではないでしょうか。

サイズに関しては、どれもレディースサイズから展開しているので、僕ら目線で考えるとレディースリングをピンキー用に選んで頂くのもいいかもしれません。サムリングとしては少し厳しそうでしたが、指の細い方ならいけるかと思うので、是非店頭にて色々な組み合わせをお試し頂ければと思っております。

 



Paso “Ring” “h21”  ¥27,000+TAX- (人差し指)
“h26” ¥16,000+TAX- (中指)

 

まずはあまりアクセサリーはゴチャゴチャと付けないシンプル思考のSTAFF緒方から。

少なめですがゴツ目のものをセレクトしています。

大きめの石を付けたようなデザインで存在感も抜群。シルバーの光沢とマットな質感が絶妙な雰囲気を醸し出しています。

これ1個でいくのか、そこに華奢なモノをセットのようにして付けてみるのかそこは是非一緒に選びましょう!

また、中でも腕時計とバングルの組み合わせを個人的には推したいと思っています。

 



Paso “Bangle” “B-1” ¥21,000+TAX-
“Ring” “h11” ¥20,000+TAX-

 

今度はリングとバングルの鉄板の組み合わせで。

バングルの中でも比較的華奢なデザインのこちらは、主張が強いものは苦手という方にオススメ。

これからの時期に1つプラスするだけで大きく印象も変わり、男らしさも演出できるのではないでしょうか。

そしてこのリングは一見シンプルですが、シルバーとの繋ぎ目を見せる事でデザインのようにしたモノ。付ける向き次第でイメージも変える事が出来そうです。

 



Paso “Ring” “h02” ¥22,000+TAX- (左手人差し指)
“h26” ¥ 18,000+TAX- (左手人差し指)
“h14” ¥17,000+TAX- (右手中指)

 

そして続いては私木下がピック。

比較的華奢なものを3つ選んでみました。多く付けていても大きさとバランスで選べば派手になりすぎる事はありません。

Pasoのアイテムには一捻りあるようなデザインが多いような気がします。捻れているものや敢えて少しズラして見せたようなモノ等。

中々ハンドメイドでないとこういった巧妙な細かいデザインのものは見れないのではないでしょうか。

1つ1つ付けてみてもデザイナーさんの拘りが感じられる物ばかりです。

 



Paso “Ring” “h25” ¥22,000+TAX- (右手人差し指)
“h07” ¥20,000+TAX- (右手薬指)
“h20” ¥27,000+TAX- (左手人差し指)
“h13” ¥15,000+TAX- (左手小指)
“Bangle” “B-2” ¥24,000+TAX-

 

そして最後に完全僕目線で選んでみました。

僕が個人的に付けるのならおそらくこうなります(笑)

ピンキーリングに関しては3つセットとなった三連リング。別々で付けて頂いたり、カップルで購入して別々で一個ずつといった形でも勿論OK。

カップルでのご来店も是非お待ちしています!!

 

 

同ブランドが掲げている、

「個が輝き、着用した者を輝かせるデザイン」

というモットー。

1回目のBLOGでもご紹介させて頂いた通り、卸を現在行なっておらず、イベントのみで活動しています。

ですので、イベントが無い期間はInstagram等でしかご覧頂く事はできませんが、実物を手に取って見て、他のスタッフが付けているのを見て更に良さが伝わってきました。

これから薄着になってくるので腕周りにアクセをつける方も増えてくるかと思いますが、Pasoのリングやイヤリングには、女性らしさをより強調してくれる力が感じられます。

また、そのリングを男性がつける事によって、インディアンジュエリー等の男らしいデザインのものを付けるのとは、全く異なった雰囲気にしてくれるところも魅力です。

アクセサリーブランドといっても様々ありますが、他のブランドとはまた違ったアプローチをするPaso。

夏に向けてアクセサリーをお探しの方、買い足しで探していたという方は是非。

 

 

当日はデザイナーさんをお招きしてお待ち致しております。(在店時間は日により異なります。)

デザインも数多くあるので、迷ってしまうかと思いますが、僕らもスタイルに応じてアイテム選びをお手伝いさせて頂きます。

明日(6/1)からの3日間。是非1LDK apartments.でお待ちしております!!

 

*Paso POP-UP STOREは、6/1(FRI)~6/3(SUN)のみのイベントになります。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF木下

May 31, 2018, 6:40 PM

Category: kinoshita Ogata Pick Up