1LDK apartments.

SHOP INFO

刺繍のブラウス

 

 

ME THEN

1LDK apartments. 2018 SPRING/SUMMER MORE SALE

MORE SALE PICK UP ITEM

MORE SALE PICK-UP ITEM ”MARY AL TERNA”

WATERPROOF COURT SHOESの取り扱い説明書

 

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の落合です。

こうも暑い日が続くと、トップスの選択肢がTシャツに偏ってしまうのはしょうがない部分もあるかと思いますが、それだけではつまらなく感じてしまいます。

夏でも思いっ切りオシャレを楽しみたいですよね?

ですので、そんな今時期に提案したいブラウスを仕入れさせて頂きました。
涼しく、お値段もお求めやすく、かつ可愛いブラウスです。

 

“Ahuja’s(オージャス)”は、手刺繍により、シルク、リネン等のナチュラルな素材との組み合わせで作られたスカーフや、ブラウス、チュニックなどを製作しているインドのブランド。

使い勝手の良いWHITE、今時期の色遊びに嬉しいYELLOWとBLUEの三色でご用意致しましたので、STAFFそれぞれの着用にてご紹介させて頂きます。

 

color:YELLOW

AHUJAS “BLOUSE” ¥8,800+TAX-

CREDIT
MY “WIDE RIB TANK TOP” ¥6,500+TAX- → ¥3,900+TAX-
RICHFIELD “COTTON TAPERED CHINO TROUSER” ¥23,500+TAX- → ¥14,100+TAX-
MY “ORIGINAL ESPE ¥14,000+TAX- → ¥8,400+TAX-

 

素材はコットン100%で、柔らかなガーゼに包み込まれるような着心地の良さ。

この透け感が涼しげな印象を与えてくれ、ふわりと肌に密着する面積が少なく、快適に着て頂けます。

また、細やかで繊細な手刺繍が施され、女性的な可愛さを演出してくれる点も嬉しい所。

鮮やかなイエローに落ち着いたベージュのパンツを合わせた統一感のあるスタイリングに。

よりカジュアルに合わせたい方には、デニムもおすすめです。

 

color:BLUE

CREDIT
MY “WIDE DENIM PANTS” ¥22,000+TAX- → ¥13,200+TAX-

 

爽やかで明るすぎない落ち着いた印象のブルー。

リボンで結び、揺れるタッセルが可愛らしいフロントのデザイン。リボンを外してスキッパー風のラフな着こなしも可能です。

また、後ろ襟元はV字の刺繍が施され、バックスタイルのアクセントに。

ホワイトのパンツを合わせて、夏らしい清涼感のあるスタイリングに仕上げました。

 

color:WHITE

CREDIT
salvy “TYPEWRITER BELTED FLARE SKIRT” ¥35,000+TAX- → ¥21,000+TAX-
MY “LEATHER SANDAL” ¥16,000+TAX- → ¥9,600+TAX-

 

最後にご紹介するホワイトは、合わせる色を選ばない万能カラー。

ギャザーから広がるベルスリーブが軽やかな印象で、またドロップショルダーで程良い抜け感も演出してくれます。

動く度に生まれる美しいドレープも相まってフェミニンで品の良い一着となっています。

 

何と言っても最大の魅力はこの価格帯です。
買い足しもおすすめですが、色違いでの購入もおすすめです。

繊細な刺繍のデザインと抜け感のある緩やかで上品なシルエットからは、想像も付かないほど。

是非、今時期のトップスの選択肢に入れてみて下さい。

 

*こちらの商品は、1LDK apartments.にて明日7/21(sat)より発売開始致します。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF落合

July 20, 2018, 8:59 PM

Category: Kuroiwa maneyama OCHIAI Pick Up