1LDK apartments.

SHOP INFO

PHEENY “COTTON CUPRO STRIPE SHIRT” for 1LDK apartments.vol:3

 

 

PHEENY “COTTON CUPRO STRIPE SHIRTS” for 1LDK apartments.

PHEENY “COTTON CUPRO STRIPE SHIRTS” for 1LDK apartments. vol:2

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

 

いよいよ明日から発売開始となるPHEENY別注シャツ。

2日間に渡り、各スタッフから様々なスタイリングをご紹介してきましたが、本日最終日は私からご紹介していきたいと思います。

 





CREDIT
PHEENY “ZIP UP PARKA” ¥23,000+TAX-
MAISON EUREKA “VINTAGE REWORK CHINOS” ¥22,000+TAX-

この時期になると、様々なお店でシャツを自然と探してしまうのですが、レディースのカッチリしたシャツは私の体型に似合わず、メンズのシャツで良い感じのシャツを見つけても袖、丈のバランスが気に入らなかったり野暮ったく見えたり。。

長年このシャツ難民から抜け出す事ができなかったのですが、ようやく出会いました。

シャツなのにカッチリとし過ぎず、さらっと羽織れるサイズバランスに特に惹かれました。

このスタイリングでは下にパーカーを着用していますが、ゆとりのあるサイズ感と裾のスリットが、重ね着の際にバランスよく仕上げてくれます。

普段からメンズのアイテムばかり身に纏ってしまう私には丁度良いサイズ感。

スウェット一枚では何か物足りない時、とりあえず羽織っておけばという心強いアイテムです。





CREDIT
mfpen “JERSEY VEST”¥12,000+TAX-
MY “CHINO 5POCKET PANTS” ¥18,000+TAX-

柄物の洋服自体殆んど持っておらず、あまり慣れていないので、自然とインナーとして使ってしまいがちな私ですが、アイボリーベースに、ブラウン/ネイビーの配色が古着にあるようなレトロな印象も感じる事ができ、慣れていない私でもスタイリングも組みやすかったです。

また、個人的にはシャツとベストの組み合わせが、一番この季節にはしっくりくるなと思います。

秋冬はモヘアのニットを羽織ってみたり、オールシーズン使える点でも、スタイリングの幅はとても広がると思います。

 


CREDIT
ALEEGE “NO SLEEVE SHORT KNIT” ¥16,000+TAX-

パンツは私物なのですが、細身のパンツに身体に沿うタイトなインナーを合わせ、仕上げに大きめのシャツをバサッと羽織る。

普段このブログを通して様々なスタイリングを組んでいますが、結局こういったシンプルな組み合わせが一番好きです。

あまり気を張りたくない時にでもいつものスタイリングに華やかさをプラスしてくれる一枚。

 

 

3日間に渡り、様々なスタイリングを紹介させて頂きましたが、今回のPHEENYのシャツは着回しの幅広さが魅力です。

どのテイストにも安心して取り入れて頂けますので、この機会に是非お試し頂きたいです。

 

 

◯お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF松浦

March 15, 2019, 4:21 PM

Category: MATSUURA Pick Up