1LDK apartments.

SHOP INFO

PHEENY “COTTON CUPRO STRIPE SHIRTS” for 1LDK apartments. vol:2

 

PHEENY “COTTON CUPRO STRIPE SHIRTS” for 1LDK apartments.

 

こんにちは。1LDK apartments.の関口です。

昨日、STAFF落合のBLOGでもあったように3/16(SAT)から、PHEENYの1LDK別注シャツが発売します。

10周年を記念して作成されたスウェット/パーカーに引き続き、今回が第2段。

今回の1LDKとPHEENYの別注シャツが誕生するまでの過程や、商品の素材等の詳しい説明は昨日STAFF落合が説明していたので、私からはさらっとこのアイテムの雰囲気を掴んで頂けたらと思います。

NO.1

今日の私服です。

個人的にこのシャツは、古着屋で見つけたヴィンテージのシャツを何も考えずにさらっと羽織って様になるイメージのシャツだったので私服にそのまま羽織ってみました。着てみて思ったのが、少しハリがあるので古着のように思い切って洗濯をして生地をくたっとさせるのもありかもしれません。

白のリネンワンピースにカゴバッグを持ってフラットシューズ、そこにこのシャツをラフに羽織るくらい適当になんとなくきてもらいたいシャツ。

今日着ていたジャケットも一応羽織ってみましたが、やはり合ったので載せておきます。
格好が付き過ぎてしまうのでジャケット×シャツのスタイルは全くしませんがこれはありです。

NO.2

NO.3

ワンピースは間違いないですよね。可愛いです。
ベージュ/ブラウンで色味を合わせたスタイリングは雰囲気が統一されるので間違いないですが、ブラック/ネイビーでややメンズライクな着こなしが私のオススメです。

また、今回の中で1番気に入っているのがベストとのレイヤード。着てみると色々と合わせが浮かんでくるシャツ。

今回のBLOGでは全て私の私服に合わせていますが、普段きているものにただ合わせただけです。特にこのシャツに合いそうなものを選んだ訳でもなく、とりあえず着てみたらなんとでも合わせる事ができました。

発売まで後2日。
明日は、STAFF松浦より最後のご紹介があるので引き続きお楽しみに。

 

※別注シャツは、3/16(sat)より発売開始致します。

 

 

◯お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF関口

March 14, 2019, 9:01 PM

Category: Pick Up Sekiguchi