1LDK apartments.

SHOP INFO

MM6 PICK UP ITEM #2

 

日常にフィットする”BDU JACKET”

MAISON EUREKA -19AW-

今時期から取り入れられるMM6のアイテム-

Restock “KNOWHOW”-

 

 

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

 

昨日に引き続き、本日もMM6のアイテムをご紹介したいと思います。

 


MM6″19AW TABI BOOTS”¥68,000+TAX-

足の形に沿うフォルムは安定感があり爪先をそのまま再現したようなフォルムがポイント。

見た目の可愛さはもちろんですが、デザインだけでなくかなり履き易いんです。

チェンキー型のヒールにも関わらず、高さがありながらも抜群の安定感。

履き口も足首にしっかりとフィットするので長時間の歩行にも持って来いの一足です。

 

 

 

 

そしてヒール裏のロゴにも注目です。

MM6のロゴが入っており、同ブランドらしいユニークさを感じられます。

モダンでありながらも面白いデザインが多く取り入れられ、何よりこういったシューズは履くだけで気分があがりますよね。

MM6″REGULAR COLLAR SHIRT”¥44,000+TAX

シンプルなワンカラーのシャツもさりげないテクニックが駆使され、実際に袖を通すと美しいシルエットに驚きます。

艶やかで張りのあるコットンポプリン生地を使用し、ウエストラインは程良くシェイプがかかっているので、ボタンを閉めると自然と立体感が生まれます。

 


CREDIT
MY”V NECK KNIT VEST”¥17,000+TAX-

青いシャツといえば爽やかなイメージがありますが、少しトーンを落としたカラーなので、爽やかというよりは、落ち着きのある大人らしい印象。

ボトムスも色々合わせてみましたが、ワイドパンツやデニム等ボリューム感が出てしまうものよりも、細身のパンツで同じ生地感で合わせるのが一番しっくりきました。

落ち感の出るパンツやスカートとの組み合わせもお勧めです。

MM6″CHECK PANTS”¥59,000+TAX-

 

前回のシーズンでも同素材のトップスをご紹介しましたが、今シーズンはパンツをご用意致しました。

グレー×ブラックがベースのタータンチェックにブラウンやブルーでアクセントを加え、温かみが感じられます。


CREDIT
CINOH”BIG POCKET SHIRT”¥38,000+TAX-

素材にはウールとポリエステルの細い糸で織られているため、触り心地はウールっぽさもないので、オールシーズン気にせずに履いて頂けます。

また生地も薄く軽いので、冬素材との組み合わせも楽しいはず。

 

そして惹かれるのは柄だけでなく、このワイドシルエットの存在感。

さらにクロップド丈でセンタープレスも入っているので是非MM6のショートブーツと合わせてたら完璧です。

寒さが厳しくなると黒やグレーなどシックなカラーがメインになりがちですが、そんな時に助けてくれるアイテムだと思います。

 

是非、お試し下さい。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL
〒107-0062
東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 松浦

September 5, 2019, 9:31 PM

Category: MATSUURA 未分類