1LDK apartments.

SHOP INFO

crepusculeのあの別注をONLINE限定で再販致します。

 

 

crepuscule for 1LDK ONLINE STORE

“MOSS STITCH L/S SWEAT”

COLOR : BLACK NAVY

PRICE : ¥16,000+TAX-

 

Released on 9/28(SAT)

PLACE : 1LDK ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の緒方です。

あれ、これって見た事あるぞ…と思われた方はご名答です。

 

2019/2/23

 

1LDK apartments.で発売したcrepusculeの名作・鹿の子のカットソーの別注。
とても好評で即完売となっていましたので、再度製作させて頂きました。

私自身、発売日に店頭に立っていましたが、想像を遥かに超える盛況ぶりで驚いたほどです。

 

今回は、店頭ではなく1LDK ONLINE STORE限定で販売致します。

前回、店頭でほとんどの在庫が無くなってしまい、遠方の方より「ONLINEで購入出来なかったので、是非再販して欲しいです!!」と言う声をたくさん頂き、慌ててご用意。

ただ、一週間や二週間では用意出来ず、このタイミングとなってしまいましたが、逆に気温も程良く落ちて、
今であればすぐに着られるだろうと、むしろ良かったのかなと思っております。

 

 

では、前回ご覧頂けていなかった皆様。
そう言えば、こんなのもあったけど、どこが別注ポイントなの?と思考されている皆様。

の為に、私よりご紹介させて頂きます。

 

結論から言うと、これはcrepuscule単体では作っていない色で製作して頂いたものになります。
型自体は、ブランド初期より展開している顔のようなアイテムです。

私自身、この鹿の子のカットソーのPINKを所持しており、ややゆったりとしたサイズ感やお値打ち感もあり、よく重宝していました。

毎回、シーズンによって色の展開が変わりますが、白や黒のようなハッキリとした色はあまりなく、
どちらかと言うとPINKのような色彩豊かなものだったり、黒に近いようなCHACOALで良く展開しています。

もちろん色味の良さもこのカットソーの魅力のひとつなのですが、絶対にあって困らないであろう使い勝手の良い色があっても良いんだろうなと感じており、それであれば別注をお願いしようとなった訳です。

 

色は、深みがありつつも僅かな青味を含んだNAVY。
1LDKのイメージカラーと言う事もあり、これしかないよなとチョイスしました。

 

正直、かなりの自信作です。
だからリピートしました。

強いデザイン性は持たせていない分、ワードローブにあると確かに心強い一枚です。
なんて事ないけど、NAVYのトップスの良さを再確認出来るような気がしています。

たくさんの方に着て頂きたいので、量はたっぷりと作りましたが、
前回の盛況ぶりを見ていると、いつまで在庫をご用意出来るかは全くわかりません。

 

*1LDK ONLINE STOREにて明日(9/28)より発売開始致しますので、気になられた方はお早めに。

 

○ お問い合わせ先

1LDK ONLINE STORE

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF緒方

September 27, 2019, 2:56 PM

Category: News Ogata Pick Up