1LDK apartments.

SHOP INFO

OUTER PICK UP ITEM #5

LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

OUTER PICK UP ITEM #1 #2 #3 #4

PICK UP -niuhans-

AURALEE初となるダウンは..

こんにちは。1LDK apartments. 歌代です。

ここ最近はアウターに焦点を当て、様々なアウターをスタッフが紹介しています。

夜も冷え込み、そろそろアウターが無いとしんどい時期に突入です。
ジャケット、ブルゾン、コート、ダウン。
今年はどれを着ようかなと。考えるだけで楽しいですよね。

その中から今日はダウンをご紹介します。

“I”

-INSULATION ANORAK-

COL . BLACK/CHARCOAL

¥56,000+TAX-

CREDIT
“Riprap”-2 TUCK SLACKS-¥30,000+TAX-

程良いボリューム感なんです。

最近のダウンジャケットというと丈が短めに設定されており、大変コンパクトな仕上がりのイメージです。
人によってはあのコンパクトな感じが苦手という方がいると思います。
むしろダウン自体がちょっと苦手という方も。

アノラックに仕上げる事により絶妙なカテゴリーに位置させています。

撥水加工を施した55Dフィラメントで織り上げた高密度ナイロンを生地に採用。

簡単に言うとフィラメントという糸を使い、光沢感があり、糸自体が丈夫。
そこに撥水という訳なので、とてもタフなんです。

どこかに引っ掛けて生地が破けて中綿がポロリなんて絶対に嫌ですよね。
限りなく防いでくれる代物です。

勿論、保温力も申し分ありません。
軽くて暖かい中空の中綿。
ストレス無く着用可能です。

フードを被るとさらにボリュームが現れます。

完全防具とはまさにこの事ではないでしょうか。
包み込まれる安心感は絶大です。

フード口に絞り調節可能なドローコードが入っており、フード自体のシルエット保持にも機能。
フードを被った際にもしっかりと立ち上がってくれるので、ギア感をより感じられます。

そしてコチラのサイドジップ。
まさに痒い所に手が届く。

脱いだり、着たりの動作がとても楽チンです。
実際に着用してみて温度調節にも機能するなと感じました。

アウトドアウェアによく設けられている脇の下のジップ。
あのテンションでお使い頂けたらと思います。

CREDIT
“COMOLI”-NYLON COTTON TRACK PANTS-¥26,000+TAX-

アウターをお探しの方、ダウン的な物が欲しい方。

是非、袖を通してパフォーマンスの高さを感じて頂けたらと思います。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

November 19, 2019, 5:49 PM

Category: Utashiro