1LDK apartments.

SHOP INFO

パジャマと言えば。

 

LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

OUTER PICK UP ITEM #1 #2 #3   #4 #5 #6

AURALEE初となるダウンは..

求めていたバックパック 

 

こんにちは。1LDK apartments.歌代です。

最近アウターが続いたので箸休めにパジャマをご紹介します。

パジャマ?となりますよね。

パジャマをまず着る習慣がないという方もいると思います。
なぜわざわざご紹介しようと思ったのか。

“NOWHAW”

-day pajama-

COL.GRAY

¥24,000+TAX-

-mil utility pajama-

COL.KHAKI

¥24,000+TAX-

僕がイメージしていたパジャマという物を塗り替えてくれたからです。

良いパジャマとは。
シルクでツヤツヤでサラサラで。
ゆらゆら揺れて眩しくて。

良いパジャマです。

もこもこふわふわ。
体温を逃さずほかほか。

良いパジャマです

ただ、僕の日常には不必要なんです。
皆さんはどうでしょう。

最近たまたまパジャマの話になり、トップスは何か着るけど、下はアンダーウェア。
極めつけは靴下は履くと、なんとも日本人離れをした就寝スタイルでした。
その方は末端冷え性との事でなるほどは思いましたが変わっているなと。

各々染み付いたライフスタイルやリズムってあると思うんです。

家から近場のコンビニならテキトーで良いやと気にしないとか。
そこも住む地域によっても変わってきます。

これをパジャマだとしたらパフォーマンスの高さにびっくりです。

幅の広いフラップポケットとなっているので眼鏡をそのまま入れられます。
くれぐれも入れたまま寝ないように気をつけてください。

極めつけはコチラの蓄光タグ。
夜も安心です。明かりを点けずに場所が分かるはず。
とてもスタイリッシュですね。

この辺は実際に試してみてください。

そこに伴うように襟の後ろに見覚えのあるサイズ感の物が収納スペースがひっそりと、
シークレットポケット。
見られたく無い物を入れる所とは。
とてもスタイリッシュですね。

ルパン3世が襟の後ろから指輪を出した時のような感覚でしょうか。

これは店頭で確認して欲しい所です。

そして、もう1型。

ブレザージャケットタイプになります。

両サイドのポケットは大きめな設定。

新書版サイズ、青年コミックスですかね。
お手洗いや就寝前の読書にはぴったりです。

確かに本がお好きな方はブレザータイプが似合いそうと単純に思いました。

袖、裾口には裏に同布の裏地が付いており、捲り上げた時にスルスルと戻る事を防ぎます。

ちょっとした洗い物や、朝の洗顔タイムにはまさに機能してくれます。

こちらにも暗闇でも安心なタグといかがわしいポケット有り。

なんてパジャマだ。

着用は外で行いました。

もはやパジャマでは無いなと思いながら。

2型とも共通して、両面起毛のフランネル。
ウォッシャー加工を施されており、軽くて暖かい。
心地良い生地感です。

これなら夜中のコンビニも堂々と。

以上、箸休めには勿体ない程のパフォーマンス力を持つアイテムのご紹介でした。

どちらも上下セットでございます。

アウターも揃い、残るはクリスマスという方もいらっしゃるのではと。

ギフトにもぴったりだと思います。
アクセサリー類に少し飽きを感じている方。
渡す方もガチガチな物とは違い愉快な気分で渡せるのかなって。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

November 21, 2019, 7:23 PM

Category: Pick Up Utashiro