1LDK apartments.

SHOP INFO

ヘアアレンジが楽しくなる、CLINQのヘアクリップ

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

ADER.bijoux 2019 HOLIDAY COLLECTION

間違い無く、嬉しいもの。

男性に贈るなら

 

こんにちは。1LDK apartments.の続米です。

 

先日からギフトを沢山ご紹介してきました。

今時期のギフトといえば、これまでご紹介してきたストール等が一般的で外さない安心感がありますよね。

貰う方にとっても使いやすいアイテムはやはり素直に嬉しいなと思います。

しかし、毎年続くギフトは何か変化をつけたアイテムをプレゼントしたいな、欲しいなと思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでお勧めしたいのが、”ヘアジュエリー”。

皆さんも贈り物として、なかなか想像してなかったのではないでしょうか。

本日は、今季より取り扱いのスタートするヘアジュエリーブランド“CLINQ”からアイテムをご用意しましたので、是非ご覧下さい。

初めての取扱いとなりますので、ブランドの説明を。

———————————————————————————————————-

デザイナーの一般的なヘアクリップへの疑問から立ち上げられた新しいタイプの機能的でコンテンポラリーなヘアジュエリーブランド。デザイナーGunhild Kranzは世界のブランドで経験を積み、その間、常に衣服の構造に魅了されていました。

その後、新しい革新的なヘアアクセサリーを生み出す為、数年にわたり素材やヘアアクセサリーを研究。折り紙と洋服のパターンの構造を金属に適用し、特許出願中であるスプリングスチールを折りたたむという革新的な技術の開発に成功。

リベットもスクリューもない、シームレスでミニマムなスナッククリップの誕生しました。

メタルを折りたたむ工程はCLINQ内で行われており、どの段階でも自分たちでクオリティコントロールが出来るよう、全てベルリンで生産されています。

メカニカルでいてモダン、オブジェのようなエレガントな美しさがありながら、スマートな着用が可能なヘアクリップ。プロダクトデザインと機能性を追究するドイツならではの、全く新しいコンテンポラリーなヘアジュエリーです。

———————————————————————————————————-

1LDK apartments.では、4型ご用意しております。

ここからは実際に着用も踏まえてご紹介していきます。

GAIA Silver-Plated ¥11,300+TAX-/Rosegold-Plated ¥12,500+TAX-

存在感のある大振りなこちらのデザイン。

女性の方はお分かりになるかと思いますが、子供の時につけていたパッチン留めのヘアクリップをそのまま大きくした様な感じです。

一つ結びにこちらのヘアクリップをプラスして頂くだけで、お洒落な雰囲気を出してくれます。

パチっと簡単に留めていただける手軽さもポイントです。

私自身不器用なので、この手軽さなら取り入れ易いなと感じました。

なので、私と同じ様な方にもお勧めです。笑

 

LINA Silver-Plated ¥9,500+TAX-/Rosegold-Plated ¥10,500+TAX-

雲の様なモコモコとした可愛らしいデザイン。

曲線のシルエットが柔らかい雰囲気を醸し出しています。

前髪を留めたり、ハーフアップといったヘアアレンジに簡単にプラス出来る手軽さ。

私自身、普段はモノトーンのスタイリングが多く、特に冬になると全身ブラックの様な重ためのスタイリングになりがちなので、一つこういったヘアジュエリーをプラスするだけで、華やかな雰囲気になるのはありがたいなと思いました。

 

LEONA Silver-Plated ¥8,900+TAX-/Rosegold-Tone ¥9,500+TAX-

他にも、丸みのあるアーモンドの様なシルエットのものや、

BIA Silver-Plated ¥9,500+TAX-/Rosegold-Plated ¥12,500+TAX-

ヘキサゴンを重ねた様なデザインのものをご用意。

“CLINQ”のヘアクリップはどこか親しみのある形なのですが、ミラー仕上げの表面とデザインの美しさが相まって上品な仕上がりとなっています。

ネジやリベットも使用しておらず、つなぎ目も無いので、ジュエリーと言える美しさです。

最後は綺麗目な印象を与えてくれるシルバーと肌馴染みの良いローズゴールドの重ね付けをしました。

ヘアスタイリングのアクセントとして、アップスタイルにもアレンジを効かせやすくなっています。

普段使いだけでなく、パーティーや結婚式といった場合にでも華やかに魅せてくれるので、一つ、二つと増やして頂くとアレンジの幅も広げてくれるのではないでしょうか。

ギフト選びにマンネリ化しているな、、と感じている方、ぜひこちらのヘアジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか。

また、クリスマスや誕生日プレゼントとしてだけでなく、更に一年間頑張ったという女性の方も自分へのご褒美としていかがでしょうか。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 続米

December 13, 2019, 9:10 PM

Category: kawasaki OCHIAI ZOKUMAI