1LDK apartments.

SHOP INFO

SALE PICK UP ITEM #MATSUURA

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

Hender Scheme 20ss 2nd deliverry

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

 

新年、あけましておめでとうございます。

毎年の事ですが正月は暴飲暴食をしてしまい新年早々顔がパンパンです。

年末年始は実家に帰省していましたが、家でも外でも何かしら食べていたので底なしの胃袋になってしまい、昨日の休日も焼き肉をビールで流し込み正月気分からなかなか抜け出せません。。

ですが今年はだらだらと過ごす正月はもったいない!と想いしっかり初売りも色々回ってきました。

どこのお店もセールで賑わっており、物欲も掻き立てられ地元のお店で何着か買ってしまいました。セールって本当に恐ろしいです。

さて、1LDKも2日からセールが始まりましたが、3ヶ日は予想以上に大盛況でご来店して頂いた方も全ての商品を見切れなかったという方も多いかと思います。

そこで本日からは各スタッフがセールアイテムをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

まずは私から。一発目に相応しいアウターをご紹介したいと思います。

 

UNUSED”BOA COAT”¥130,000+TAX-→¥91,000+TAX-

【CAMEL】

ソフトな厚みの柔らかいボアコート。ルックの写真でも一際目を惹くアイテムでした。

去年のキャメル地のチェック柄のボアコートも記憶に新しいですが、今シーズンはワントーンのボアなので、より着やすく長いシーズンを共にするに相応しいと思います。

身体を包み込んでくれるような温かみとボリューム感。

ざっくりとした生地に表情のあるニットやパンツを合わせてみてください。


CREDIT
UNUSED”WOOL ANGORA KNIT”¥69,000+TAX-→¥48,300+TAX-
MY”CORDUROY PANTS”¥22,000+TAX-→¥15,400+TAX-
Fot”SQUARE C HAIR”¥35,000+TAX-→¥24,500+TAX-

ボリューム感に目を奪われますが、実際に袖を通してみると見た目からは想像も付かない程軽い着心地。

何枚も着込んで肩が凝ってしまう冬あるあるのストレスもなく、アクティブに使用できるのも嬉しいポイント。

【NAVY】

 

フロントのスナップボタンは2つ付いているので、シングルでもダブルで合わせる事もでき、少しながらシルエットに変化も付ける事も。


CREDIT
walenode”V NECK KNIT”¥
MM6″CHECK PANTS”¥59,000+TAX-→¥41,300+TAX-
TOMO NARIAI”SUEDE PURSE”¥25,000+TAX-

 

軽やかな色を合わせてボリュームのあるアウターの合わせは私が今回一番お勧めしたいスタイリング。

冬のスタイリングってやたら時間がかかってしまうのですが、これだけ幅を広げてくれるアウターは心強いです。

 

私自身、今までアウターと呼べるアウターを持っていなかったのですが去年冬前にギリギリで購入。

毎年新調するものでもないので、一生着るつもりで選びましたが、逆に今までこんな寒い冬をどうやって過ごして乗り切ったのか全く記憶にないです。

今年が特別寒いからでしょうか。

これからもっと寒くなるみたいなので、身体を包み込んでくれるアウターのご用意も必要なのでは?

是非お試しください。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 松浦

January 6, 2020, 5:42 PM

Category: MATSUURA Pick Up 未分類