1LDK apartments.

SHOP INFO

amiu.c “GAUZE WAFFLE”

 

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

AURALEE 20SS 2nd delivery #men’s

一味違うSCYEのブラウス

1LDK recruit (営業職・販売職)

“nousnou”春夏アイテムが入荷しました。

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

 

新作が続々と入荷してくる中、私が一着目に買ったものを紹介しようと思います。

これからの季節、ジャケットを着る事が多くなるのですが、ジャケットに合わせるインナーは結局いつもTシャツ一枚で満足してしまい、あまり変わらないスタイリングにさすがに飽きて来ています。。

ですが今年に入り、ようやくしっくり来るものが見つかりました。

既に2着目も検討中。。

amiu.c”GAUZE WAFFLE N/S”¥9,000+TAX-

こんな寒い日にノースリーブ。夏場は透け感を存分に楽しみたいと思いますが、今の時期はさすがにまだ早過ぎます。

ですが、これが意外と冬のインナーとして重宝するんです。

早速今日おろしてみました。

割と黒やネイビーを好んで着る事が多ため、あまり季節感が感じられない自分の洋服を合わせても、結局いつも同じ様な感じになってしまうのですが、絶妙なネックのデザインと緩やかにラウンドした裾が全体を柔らかく仕上げてくれ、一枚差し込むだけで雰囲気が大分変わります。

こちらのアイテムはネックの印象で大分雰囲気が変わるので、物足りなさを感じた時は使ってみて下さい。

とくに今の季節やTシャツ一枚の時など。。

ロンTの下に差し込んでも◎

柄物とも。タートルと合わせてみても。

ニットの下にも。

ワッフル生地を薄く繊細に仕上げる事で、柔らかな雰囲気に。冬の生地感のあるアイテムとの相性も抜群です。

そしてもう一型。こちらも見逃す訳にはいきません。

同素材、同じカラー展開で5部丈の物もご用意致しました。

amiu.c”GAUZE WAFFLE CREW H/S”¥11,000+TAX-

袖は裁ち切りになっており、ラフな雰囲気。

素材はオーガニックコットン100%となっており、ふわふわの肌着でストレスも一切感じません。

さらに夏の汗もべたつかず、これから先の季節もしっかり働き者なので手放せなくなりそうです。

発色もかなり綺麗なので、一枚でも、レイヤードでもしっかりと際立つ一着。

程良い透け感は、黒のセットアップでも重たい印象も受けません。

これからブログでも登場回数が多くなりそうです。

 

今年、間違い無く一番活躍してくれる一着だと思います。

 

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 松浦

January 21, 2020, 9:07 PM

Category: MATSUURA 未分類