1LDK apartments.

SHOP INFO

Spring Styling

1LDK recruit (営業職・販売職)

MYのデニムスタイリング

niuhans×1LDK

BASERANGE -SPRING&SUMMER-

こんにちは。1LDK apartments.の続米です。

都内では緊急事態宣言が出されなかなか外出できない今、お気に入りの洋服を着て遊びに出掛けられないのは辛いですよね、、。

家で過ごす時間が増え、私自身益々ネットが欠かせなくなってきています。

1LDKの都内店舗では休業が続いていますが、現在オンラインストアで様々なアイテムが掲載されています。

様々な状況の方がいらっしゃると思いますが、気晴らしに是非こちらも是非ご覧頂けたらと思います。

また、外出を控えている方も多いかと思いますが、ちょっとした買い物の際にも新しい洋服に身を纏って頂き、少しでもハッピーな気分になって頂ければと思います。

では、ご紹介していきます。

Styling #1【STAFF続米/166cm/サイズ1】

CREDIT
MY “TOTE BAG” ¥14,000+TAX-
_Fot “CURVE SANDAL” ¥36,000+TAX-

Styling #2【STAFF落合/158cm/サイズ0】


MY
“STRIPE SHIRT ONE PIECE”
¥26,000+TAX-
COL:SAX STRIPE/WHITE STRIPE
SIZE:0/1

SAXベースの生地にRED/WHITEのアクセントの効いたストライプに、WHITEベースにBLACKのストライプの2色展開でご用意。

ワンピース一枚で着用した時は、同生地の付属のベルトを合わせウエストマークして頂くと可愛らしい印象に。

更にWHITEの様にボトムスに羽織としてもお使い頂けます。

スタイリングによってガラリと印象を変えてくれるアイテムは一枚持っておくと便利ですよね!

シルエットは身幅には十分にゆとりをもたせ、カフスにもゆとりがあるので袖を捲った際も締め付け感がなく、ラフな着心地となっています。

また、違う型でレギュラーカラーシャツもオンラインに掲載していますのでご覧ください。

続いてはボトムス。

MY
“STA PREST STRAIGHT PANTS”
¥18,000+TAX-
COL:BLACK/BROWN/GREEN
SIZE:0/1

コットンの様な柔らかさのあるこちらのスタプレは、ポリエステル100%の艶のある生地感となっています。

センタークリースが施されているので型崩れすることなく穿いて頂くことが出来、更にシワになりにくくタフに活躍してくれます。

ストレートシルエットで、フロントやサイド、バックあらゆる方向から見てもすっきとした印象で脚を綺麗に魅せてくれます。

Styling #3【STAFF続米/166cm/サイズ1】

こちらのスタイリングは、シャツにサンダルとラフに合わせてみました。

先程ご紹介したSTAFF落合が着用していたボトムスもこちらのスタプレです。(着用サイズ0)

センタークリースが施されているので綺麗めな印象を与えつつも、スラックスよりカジュアルなスタイリングに馴染みやすいです。

私自身もこちらのボトムスを購入したのですが、シャツやカットソー、ジャケットと様々なトップスと合わせやすいので重宝しています。

タフに使えるアイテムなので、これからやってくる梅雨時期にも使えること間違いなしです。

伸縮性もあるので、動きやすく、しゃがんだ際も窮屈感を感じさせません。

長い目で見ると一年中穿けるアイテムなので、既に私自身のワードローブに欠かせないアイテムとなっています。

このスタプレはカラーバリエーションが豊富なうえ、どれも使いやすい色味なので色違いの購入も検討中です。

今後もオンラインストア/BLOG/LINEのアカウント(@126tywci)等でも、様々なアイテムを紹介していきますので楽しみにお待ち下さい。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

April 14, 2020, 8:49 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI